兄弟って殴り合いの喧嘩とかするの?

1:2016/07/18(月) 09:29:57.31 ID:

姉弟の俺は信じられない
学校のもほとんど喧嘩したことないのに

2:2016/07/18(月) 09:31:11.62 ID:

兄妹だけど殴るふりみたいな遊びはやってたけど
弟だとマジになるんだろうな

3:2016/07/18(月) 09:32:03.36 ID:

子供の頃は殴り合いのケンカしてただろ
もう記憶がないと思うけど
お母さんに聞いてみてごらん

8:2016/07/18(月) 09:34:00.17 ID:

うちは8つも歳の差があったからそういうのはなかった

9:2016/07/18(月) 09:34:35.32 ID:

姉貴に電気あんまかけて遊んでた

12:2016/07/18(月) 09:36:29.32 ID:

4歳差だったし子供の頃は一方的に叩かれただけ
大学生のころ一度些細なことで喧嘩になって顔面に蹴り入れてボコっちゃって依頼
そういう喧嘩はしなくなった

17:2016/07/18(月) 09:38:15.44 ID:

女兄弟しかいない奴は家でもまれてないからおっとりしてるというか優しいよな

20:2016/07/18(月) 09:39:01.44 ID:

歳が近いと普通殴り合いになるよ
うちは兄貴がいるけど歳が離れてたからケンカはなかった
いとこは歳が近かったから思春期のときは大変だったらしい

24:2016/07/18(月) 09:41:34.61 ID:

男3兄弟だったけど仲良かったから喧嘩とかほとんどしたことないわ
いつも一緒にゲームするか漫画の貸し借りしてた

25:2016/07/18(月) 09:42:46.44 ID:

兄弟より姉妹のが激しい喧嘩してるよ

28:2016/07/18(月) 09:50:14.31 ID:

30:2016/07/18(月) 09:53:08.47 ID:

3つ上の兄貴とは殴りあいどころか口喧嘩もした事ない
喧嘩のやり方はすべて姉ちゃんに教わった

31:2016/07/18(月) 09:56:40.55 ID:

弟は兄より発育いいんだよな最終的に追い抜かれてしまうことが多い
悲しいことに

32:2016/07/18(月) 09:58:16.95 ID:

ジャギのスレ

34:2016/07/18(月) 10:00:10.88 ID:

うちの兄貴は基地外だからすぐ殴ってきた
自己中野郎の屑

36:2016/07/18(月) 10:02:06.43 ID:

4つ上の兄は肉体派のDQNだからいつもボコボコに負けてた
20歳超えた頃から殴り合いはしなくなったけど
今でも憎くて仕方ない

37:2016/07/18(月) 10:05:14.89 ID:

キレると包丁持ち出してくるからハッタリと分かってても気を使ってたな

41:2016/07/18(月) 10:17:59.04 ID:

兄とは常に弟の一歩先を行かなければいけない

48:2016/07/18(月) 10:34:10.63 ID:

するけど子供の数年差ってデカイからほとんど
上が下を圧倒して終わる
そんなだから激昂してるようで上は微妙に加減はしてる事が多い

50:2016/07/18(月) 10:45:34.66 ID:

フライパンでフルスイング食らった日には薄れ行く意識の中流石に殺意が芽生えたね

52:2016/07/18(月) 10:50:50.64 ID:

一歳しか変わらんし小学校高学年の頃には体格が逆転してたから
兄貴が缶詰なんかで殴り掛かるようになってた

53:2016/07/18(月) 10:57:28.45 ID:

双子の兄弟なのだが誤って弟を殺してしまったので
弟のフリもして二重に生きてる

55:2016/07/18(月) 11:04:34.33 ID:

出生時からお互い三十路を過ぎた今に至るまで一貫して兄である自分の方が大きな体してたからケンカになるとすぐ母親から止められる日々だった

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aofwTz