急ブレーキ踏むと真上に飛び上がるようにすれば事故0になるんじゃね?

1:2016/07/18(月) 09:08:07.670 ID:
空中で事故するのまでは面倒みきれないが
5:2016/07/18(月) 09:08:41.652 ID:
地上はお前が面倒みるんか?優しいやつだな
8:2016/07/18(月) 09:09:21.466 ID:
パラシュートもつけるか
11:2016/07/18(月) 09:10:00.194 ID:
脱出ボタンをつければいいのだ?
12:2016/07/18(月) 09:10:23.156 ID:
加速度を計算しよう
俺はしないが
首短くなりそうだよな
16:2016/07/18(月) 09:11:10.825 ID:
地下にもぐればよくね
20:2016/07/18(月) 09:11:52.003 ID:
クソ>>16で出てた
46:2016/07/18(月) 09:30:21.996 ID:
>>16
地下鉄に轢かれるかも
19:2016/07/18(月) 09:11:49.533 ID:
そのまま空中をパラグライドゥーするのかな
24:2016/07/18(月) 09:13:11.235 ID:
地球は回転してるから飛んだ場所には着地できませんよ
25:2016/07/18(月) 09:13:16.438 ID:
大鉄のタクシーみたいに座席が真上に発射されれば助かる
26:2016/07/18(月) 09:13:43.863 ID:
それよりどんな衝撃でも変形しない車作ろう
そのほうが事故起こしてもなんともない
28:2016/07/18(月) 09:17:20.006 ID:
>>26
アホか衝撃で死ぬわ
変形したくないならボルボでも乗ってろ
30:2016/07/18(月) 09:19:31.529 ID:
家から遠隔操縦するシステムにしよう
32:2016/07/18(月) 09:21:11.716 ID:
両車空中にジャンプして、空中激突
33:2016/07/18(月) 09:21:46.060 ID:
>>32
あっ
35:2016/07/18(月) 09:23:56.520 ID:
「急ブレーキ相手がかけるから俺はかけないでおこう」
「相手がかけるかもしれないけど、相手もそれを考えてかけないかもしれないからあえて踏もう」
みたいな心理戦になるんじゃないか
36:2016/07/18(月) 09:24:39.199 ID:
>>35
なにそのデスゲーム
44:2016/07/18(月) 09:28:13.180 ID:
むしろ誤作動で死にまくるパターン
49:2016/07/18(月) 09:36:02.980 ID:
>>44
パターンか…懐かしい名前を出すなぁ
俺の爺ちゃんが子供の頃河原で拾った
願いを叶える石やった
名前が真パターン石だったんや
見かけはただの石ころ何やけどその石をめぐって村一つ滅ぼす争いが起きたらしい…
だけど結局願いを叶えたりはなく正体現わさなかったんだけど
あれは一体なんだったのだろうか
45:2016/07/18(月) 09:29:13.197 ID:
よくこんなスレにマジレスする気になるなお前らwww
51:2016/07/18(月) 09:37:12.171 ID:
ハンドルのボタンで射出できるようにしたら楽しそう
52:2016/07/18(月) 09:38:13.132 ID:
どれだけGかかるんだ?
人間つぶれるだろ
54:2016/07/18(月) 09:41:15.451 ID:
運転席だけ真上に飛ばせばいいじゃん
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29PNSPL