ラーメン屋でチャーシュー丼とトッピングだけ注文して食べるの続けてた結果wwwwww

1:2016/07/18(月)03:03:48 ID:
店員「お待たせしました」
俺「どうも」
店員「あっ今日チャーシュー2枚おまけしといたんで」
俺「えっ!・・・あ、ありがとうございます」
店員「いえいえ」ニコッ

気まずくてもうお店行けない

36:2016/07/18(月)03:48:25 ID:
店側はなにが客単価高いかわからんけど>>1は良い客じゃないの
3:2016/07/18(月)03:05:10 ID:
店員さん(常連さんは大事にしなくちゃ)
5:2016/07/18(月)03:07:25 ID:
トッピングは何?
7:2016/07/18(月)03:08:20 ID:
>>5
チャーシュー8枚
8:2016/07/18(月)03:08:32 ID:
なんで気まずくなんのかねぇ
10:2016/07/18(月)03:09:57 ID:
>>8
「またこいつ期待してるな」とか思われそうだし・・・
18:2016/07/18(月)03:14:39 ID:
>>10
好意を素直に受け止められない奴は何処に居場所があるんだよ
ありがとうございますって言って
次にはトッピング多めに頼んでみろよ
その次は普通に戻して良いから
9:2016/07/18(月)03:08:40 ID:
多いなぁ
13:2016/07/18(月)03:10:55 ID:
>>9
結局どうしても入らなかったから1枚残した
14:2016/07/18(月)03:11:31 ID:
>>13
あー
これは気まずいわ
17:2016/07/18(月)03:14:20 ID:
>>14
サービスしてもらったのに残すとかやっぱり屑だよなぁ。隠して持って帰ればよかった
22:2016/07/18(月)03:18:12 ID:
>>17
隠さなくていいだろ
少し申し訳なさそうに「お腹いっぱいなんで持って帰ってもいいですか?」って伝えればいいだけ
向こうも次からは別のサービスにしてくれるかもしれんし
26:2016/07/18(月)03:23:28 ID:
>>22
そう言っとけばよかった
でもラーメン屋で食べ残しをテイクアウトって難易度高すぎるぞ!
27:2016/07/18(月)03:24:59 ID:
>>26
むしろ一番気軽な部類だと思うんだが
29:2016/07/18(月)03:28:05 ID:
>>27
いやキツイっす
その度胸羨ましいわ
30:2016/07/18(月)03:30:43 ID:
>>29
サービスしてもらえる程度には常連なんだろ?
そんなに気構えることないじゃん
33:2016/07/18(月)03:40:25 ID:
>>30
確かにそうだな。何度も行ってる店なのに気構え過ぎてたかも。
助かったよ、ありがと。
12:2016/07/18(月)03:10:36 ID:
ラーメン屋のどんぶりってミニ丼じゃないの?
米とチャーシューのバランス悪そう
16:2016/07/18(月)03:13:06 ID:
>>12
塩ネギチャーシュー丼とチャーシュー8枚でちょうどいい感じなのよ
28:2016/07/18(月)03:27:54 ID:
>>16
ちなみに値段は?
31:2016/07/18(月)03:34:32 ID:
>>28
全部合わせて750円だよ。払ってる額はラーメンと同じ位なんだよね
32:2016/07/18(月)03:39:50 ID:
>>31
チャーシュー8枚プラスでその値段は安いな
チャーシューは利益率低いから経営者からは嫌がられてるかもしれんねぇ

まあ、店員がサービスできる程度なんで手間が掛からない分好かれてんじゃね

37:2016/07/18(月)03:48:29 ID:
>>32
安いよな!そしてかなり美味しいんだよ
まあ利益少ないから嫌われてるだろうなとは思いつつ通ってたんだけど、店員の人達にはそんな嫌われてなかったみたいでよかったよ。
15:2016/07/18(月)03:12:10 ID:
洗い物すくねえからいいんじゃねぇの
21:2016/07/18(月)03:15:48 ID:
ビール追加でゆっくりやれんかったんか?
34:2016/07/18(月)03:42:41 ID:
吉野家で牛皿ビールやってた俺は駄目か
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2azxT5J