なんでこんなクソ嫁と結婚したんだよ

1:2016/07/18(月)19:15:46 ID:
子どもはかわいい好き
嫁はもうざい自分勝手過ぎる
やっぱ女ってクソ
2:2016/07/18(月)19:16:18 ID:
やっぱ子供最高だな!パンパン
4:2016/07/18(月)19:17:26 ID:
>>2パンパンも強制的にやらされる断っても無理矢理
10:2016/07/18(月)19:19:41 ID:
>>4
子供に?!
13:2016/07/18(月)19:21:12 ID:
>>10
嫁にだ
したくもないのに毎日のようにしたいしたい言ってくるうんざり
18:2016/07/18(月)19:22:46 ID:
>>13
次の子供にを仕込んでると割り切るしかないな
12:2016/07/18(月)19:21:07 ID:
何で結婚してから文句言うのか
無責任な奴め
14:2016/07/18(月)19:21:45 ID:
子供はかわいいけど嫁は糞
こういうこと言う男って結構多いのな
それだけ苦労してるってことか

嫁に乗るより車とかに乗ってたほうが
楽しいみたいな
嫁と仲悪いやつ多すぎやろ・・

19:2016/07/18(月)19:22:56 ID:
俺はその状態から10年我慢し、離婚しても子供達が俺の方についてくるように、徹底的に子育てをして、去年、晴れて離婚し、親権を取ったぞ。
今幸せ。
26:2016/07/18(月)19:27:05 ID:
子供はかわいいってよくいうけど

子供の世話とか考えたら可愛げも糞もないんじゃなかろうか
って思ってしまうのはおれが未婚だからなのかな

その変にいる赤ちゃんとかかわいいとは思うけど
お世話したいとは思わん
面倒くさそうだし

27:2016/07/18(月)19:27:15 ID:
お前の見る目が無かっただけだろ
38:2016/07/18(月)19:40:19 ID:
うわぁ、すごい人だなーその嫁。
子供のまま大人になったみたいだな。
43:2016/07/18(月)19:43:50 ID:
>>38
まさにそれ
しかもファザコン
何かととーさんとーさん
勝手にお義父さんからお金借りてきたりする
返すの誰だよ知らねーよ
47:2016/07/18(月)19:47:26 ID:
>>43
すげーな、てかそれ相手の親に問題あるでしょ。
相手の親は娘がやってること知ってるの?
46:2016/07/18(月)19:47:17 ID:
母親が借金まみれのパチンカスでも親権母親に行く事多い
日本の司法は糞
66:2016/07/18(月)20:01:04 ID:
男女同権!男女同権!
って叫ばれてるけど、それで結局女の権利を底上げしている中で
男の権利をないがしろにされているからな
よその国はどうなんだろう
73:2016/07/18(月)20:05:14 ID:
>>66
一切全く平等じゃないよな
差別の名のもとに弱者の方が権利のある世の中なんて間違ってわ
77:2016/07/18(月)20:10:27 ID:
>>73
弱者を差別して不当な扱いをしてはいけません。
でも、弱者を優遇して特別扱いすることは当たり前です。
みたいな考え方がおかしいんだよな。
女・年寄り・障害者などを言い訳に、
自分が不利な時は「差別は止めろ。平等に扱え」
有利な時は「弱者への配慮は当然。特別扱い・優遇は当たり前」
ってなるからな。
85:2016/07/18(月)20:21:47 ID:
>>77
極論で言えば差別なんてあって当たり前なんだから
それを倫理や道徳で押さえつけるのは違うよな
世界中そうだけど特に日本は突出して男女平等をはき違えてると思うわ
88:2016/07/18(月)20:26:16 ID:
>>85
ほんとそれ。
不利になれば「弱者を差別するな。不当な扱いをやめろ。全員平等だろ?」
有利になりそうな時は「弱者に配慮しろ、弱者を優遇するのは当然だ」
こういう考えの人が多すぎる。
女だから、体が不自由だから、障害持ちだから、年寄りだからを言い訳にする人ってこの国多いじゃん。
優遇されて当然、特別扱いしろみたいな。
そのくせ逆の意味で特別扱いされると差別だ差別だって騒ぐし。
まあ、女だろうと障害者だろうと年寄りだろうといい人もたくさんいるけど。
90:2016/07/18(月)20:31:09 ID:
嫁帰ってきた
また来れたらきます
話聞いてくれてありがとう
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a0ANPW