加藤浩次 湘南乃風・若旦那の激やせぶりに驚愕、ネット上も騒然「別人レベル」「痩せすぎ」

1:2016/07/20(水) 12:18:16.51 ID:
20日、日本テレビ朝の情報番組「スッキリ!!」で司会を務める加藤浩次が、湘南乃風・若旦那の激やせぶりに驚愕。その変貌ぶりにネット上も騒然となっている。

番組では、ゲストとして湘南乃風がスタジオに登場。加藤はまず第一声で「えっ!? 若旦那さん痩せました!?」と声をかけると、若旦那は「そうですか?!」と返答。さらに続けて加藤が「絞りました?」と聞くと、「絞ってはないんですけど、ライブをしまくってるんで、自然に…」と説明した。

ネット上でも「痩せすぎて別人レベル」「めちゃくちゃ痩せてるよね」「痩せてる」「びっくりした」「スッキリしすぎ」などと、驚きの声が数多く上がっている。

以前の若旦那は、どちらかというと肉付きのあるガッチリとした体型だったが、テレビで確認する限り、かなり痩せていた。

*画像 若旦那オフィシャルブログ Powered by Amebahttp://ameblo.jp/waka-dblog/

http://ift.tt/2asSlVR

15:2016/07/20(水) 12:21:11.34 ID:
湘南乃風っていうダッセーステッカー車に貼ってる奴いるよな
255:2016/07/20(水) 13:59:45.37 ID:
>>15
倖田組っていうの貼ってるのが最高に格好いい
28:2016/07/20(水) 12:25:57.82 ID:
マジ健康診断したほうが良い
自然に痩せたと喜んでたら末期癌だった人間を知っている
30:2016/07/20(水) 12:26:29.26 ID:
次に捕まるのはこいつか。
さだまさしもとばっちり食らう前に
縁切った方がいいな。
49:2016/07/20(水) 12:30:07.83 ID:
>>30
さだまさしの血縁なの?
59:2016/07/20(水) 12:34:41.19 ID:
>>49
NHKで月一やってる番組に良くこいつ呼んでる。
番組自体は好きだから観てるけど、
どう見てもチンピラなんで、
こいつは出て欲しくないなぁ・・・と思ってた。
32:2016/07/20(水) 12:26:41.04 ID:
オレも10ヵ月で40キロ痩せたで。
すこぶる体調良い。
45:2016/07/20(水) 12:29:16.04 ID:
普通にダイエット等で痩せた人は、痩せたかと訊かれたらたいてい嬉しそうにするけど
やましい痩せ方してる人は触れて欲しくなさそうにするか、痩せてないみたいに言う
いいともでASKAタモリに痩せたと言われたとき、必死で痩せたこと自体を否定してた
52:2016/07/20(水) 12:31:39.28 ID:
湘南乃風が浜スタでライブやったときにファンの客層をみたけど、まさに底辺そのものだったw
58:2016/07/20(水) 12:34:19.06 ID:
離婚したの?元嫁の結婚ソングがコブクロ化するやん
加藤ミリヤかなんかプロデュースしたとき、不倫臭すごかったしな
165:2016/07/20(水) 13:04:40.08 ID:
>>58
加藤ミリヤが原因で離婚したの?
78:2016/07/20(水) 12:39:49.85 ID:
画像検索すると体型が結構バラバラだな。
加齢で飯の量が減ったか
141:2016/07/20(水) 12:56:14.20 ID:
ホルモンの亮君も病気かってくらい痩せた
152:2016/07/20(水) 13:01:18.25 ID:


DQN脂肪を落としたらイケメンに

208:2016/07/20(水) 13:27:48.78 ID:
>>152
不良もなにも武蔵野美術大学中退→中大法学部のボンボンだよ
211:2016/07/20(水) 13:28:47.48 ID:
>>208
読んだことないけど自伝の不良マンガの原作書いてたけど
やっぱネタかw
153:2016/07/20(水) 13:01:27.62 ID:
大学出てるしボンボンだよねこの人
186:2016/07/20(水) 13:13:23.23 ID:
おいしいパスタから離れたんだな
275:2016/07/20(水) 14:15:51.16 ID:
この人中央大学の法卒だからな
276:2016/07/20(水) 14:16:07.67 ID:
この人湘南で活躍してるから、藤沢のヤンキーなんだろうと思って検索したら
世田谷生まれ→明大中野→明学高校→武蔵美→中大
もう明らかに豊かに育った身分だろ
ジブラとかと同じ

世田谷の風じゃん…

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29ZTq97