ずっと彼女の居ない「こじらせ男子」が中年男性に増加中wwwww

1:2016/07/17(日) 19:50:35.52 ID:
こじらせた中年男性の要求にドン引き…選べる立場ではないのでは?

現在未婚の中年男性回答者。彼らはなぜ未婚なのだろう。そして今後、どういう転機があれば結婚を決断するようになるのか。これについても、この調査は切り込んでいる。

「あなたが『結婚したい』と考えているのに、現在は未婚である理由について、教えてください」という設問。最も多かったは「理想的な相手に出会えていないから」で、
55.9%を占めている。かなりの数の未婚男性は、もういい歳をしているのに、まだこんなことを言っているのだ。

余談ながら、僕は数社にまたがって恋愛コラムも書いている。婚活事情も取材することがあるが、この手の往生際の悪い男性を何遍も見てきた。はっきり書いておくと、
よほどのイケメンだったとしても、年収が700~800万円ぐらいはないと、この年齢で未婚の男性というのは、もう選択する立場にない。そしてこのぐらいの年収の男性は、
大体婚活に頼る前に嫁さんを見つけている。

自分は既に婚活市場で、刺身のツマみたいな価値しかないことを理解すべきなのに、頑として認めない者が本当に多い。
「いつか、いつか」なんて言ってる間に、婚期を逃すのはもったいない

また、「あなたはどのような条件を満たせば『結婚しよう』という考えになると思いますか」という設問への反応も痛々しい。

「心の底から好きになれる相手と出会えたら」が首位で57.4%。「自分と価値観・金銭観がまったく同じでストレスなく同じ時間を過ごせる相手と出会えたら」が50%。
「自分と結婚観・家庭観がまったく同じで安心して結婚できそうな相手と出会えたら」が39.3%という結果になっている。

要は上位3つが、自分の理想とする相手との出会いがない限り、結婚はできないという回答傾向にあるということだ。いや、20代前半の女の子じゃないんだから……。

http://ift.tt/29LKjM1

6:2016/07/17(日) 19:52:28.74 ID:
そもそも別に結婚できなくてもいい
8:2016/07/17(日) 19:53:07.83 ID:
じゃあなんですか
選ばなきゃ相手がいるって言うんですか
10:2016/07/17(日) 19:54:15.05 ID:
こじらせ男子?
無理やりネーミングしなくてもええで
125:2016/07/17(日) 20:43:21.34 ID:
いやもういまさら嫁とか子供とかめんどい
208:2016/07/17(日) 21:30:58.20 ID:

こんなデブでもモデルと結婚したというのに…

249:2016/07/17(日) 21:47:28.56 ID:
家が貧乏だったので万が一結婚して子が出来たら同じ思いをさせてしまう
それだけは避けたい
420:2016/07/17(日) 23:35:44.29 ID:
結婚はいいよ俺なんて二回もしてる
506:2016/07/18(月) 01:02:38.24 ID:
結婚したいのはあるけど好きになって裏切られるのが怖い
早くロボットか動物と結婚できるようになんないかな
509:2016/07/18(月) 01:04:09.34 ID:
>>506
失敗した時の事なんか考えたってしょうがないだろ
今が嫌なら変わるしかないだろ
512:2016/07/18(月) 01:04:53.53 ID:
>>506
すごい分かるよ。僕もロボットが良い。
515:2016/07/18(月) 01:06:23.14 ID:
>>506
卑怯ものになれよww
嫌ならひとりで通せ
514:2016/07/18(月) 01:05:45.95 ID:
俺は将来こじらせイカレ爺になるのが夢なんで
2chのコピペの2次元美少女が迎えに来る奴みたいな爺になる
520:2016/07/18(月) 01:10:32.41 ID:
既婚おつ
最終的には美しい独身が勝ってしまうんだ
アキラメロン
523:2016/07/18(月) 01:13:07.15 ID:
45歳、720万
選んでるとかでなくこの歳になると出会いそのものが無い
婚活サイトだの相談所だのはこの年収じゃ相手にされんだろうし
そもそもそう言う出会いは望んで無い
よってこじらせてひとりもん続行
525:2016/07/18(月) 01:13:57.17 ID:
>>523
君はフィリピンしかない
541:2016/07/18(月) 01:22:01.35 ID:
>>525
飲みに行かないからフィリピン人と触れ合う機会も無い

差別する気は無いけど俺の手におえないとおもうし
酒でも好きなら出会いでも増えそうなきもするけど
酒はてんで駄目だ

546:2016/07/18(月) 01:26:37.46 ID:
>>541
酒は飲まずにフィリピンパブかフィリピン行って話せ
子を産む機械を金でリースすると考えて、のめり込むな
君の子供を作りたいという女は腐るほどいるから
俺を信じろ
568:2016/07/18(月) 01:42:07.18 ID:
>>546
子供はもういいw
気がついたらとーちゃんジジイとかかわいそう
外人に産んでもらうなら連れ子の方がいい
まあ割高の税金収めるんで国の方はそれで勘弁してくれ
573:2016/07/18(月) 01:45:30.06 ID:
>>568
人生とは何か?
人生とは後先考えずに子種をばら蒔く事だ
それが神が人に定めし使命
直ちに神の御意志に従え
526:2016/07/18(月) 01:14:13.35 ID:
>>523
45歳でその年収なら、引く手あまた
528:2016/07/18(月) 01:14:59.73 ID:
>>526
その年収で結婚できないんだからよっぽどなんだろ
533:2016/07/18(月) 01:16:24.30 ID:
>>523
俺からしたら高給取りななんだけど。。。
532:2016/07/18(月) 01:16:18.06 ID:
行動力がないのを出会いがないとか言い訳してちゃ彼女なんてできねーよ
俺が言うんだから間違いない
540:2016/07/18(月) 01:21:26.21 ID:
>>532
いらねーんだよww
馬鹿なのか
578:2016/07/18(月) 01:47:23.52 ID:
>>540
いらないんならお前に向けての書き込みじゃないことぐらい分かるだろ
書いてあること全部自分に向けてだと思ってんのか
586:2016/07/18(月) 02:01:21.53 ID:
>>578
行動を煽るな
出会いがないのは仕方ないでいい
いちいち言い訳だと言って動かす土人は誰だよ
釣りにしては酷い
536:2016/07/18(月) 01:18:12.83 ID:
そこそこ金あるなら養子でももらって
お手伝いさん雇って育てりゃいいんだよ
嫁とかいう謎のハンデは必要ないわ
543:2016/07/18(月) 01:24:10.42 ID:
迷える中年を助けて日本人の子供を一人でも増やし在〇に対する堅牢な防御陣地を築く
それもこの世の一興やわ
584:2016/07/18(月) 01:59:01.92 ID:
独身は休日昼間に公園行っただけで事案
ファミリーからの視線が痛い痛い

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2acbHRw