女にモテる方法を教える(顔のせいにしている奴大杉)

1:2016/07/17(日) 23:36:51.772 ID:
たったら書いていく
23:2016/07/18(月) 00:31:39.307 ID:
・大きな男になる
⇒常に堂々とすることとも通じますが、
大きな男になってください。

あなたは小さい男になってませんか。

大きな男は緻密性を失うという意味ではなく、
ざっくりというと「常に堂々としていて、人のミスに寛容であること」を指します

女性が少し約束の時間に遅れたくらいでイライラしていませんか?
女性がデート中に少し携帯を見たくらいでイライラしていませんか?

こんなことでいちいち腹をたててはいけません。
もっと大きな心を持ってください。女性は意外とそういうところを見ています

デートしたときの費用ですが、
最初二回くらいはあなたが出すくらいの器をもってください。

普通の子でかつあなたにある程度好感を持っている子であれば、
いずれ割り勘を申し出るようになります(但し、見返りを求めるという意味ではない)。

但し、ご馳走してもらったことに対してお礼がない場合や、
当然でしょ的な態度を取った人は即縁を切ったほうがいいです。

繰り返しになりますが、ひとりの女性に拘泥しないでください。
あなたが今デートした女よりもいい女はこの世の中に腐るほどいます。

24:2016/07/18(月) 00:34:48.886 ID:
>>23
質問に答えてもらいたいのですが
最初に2回払ったら3回めで割り勘でOKってことでしょうか?
すごくセコい男に見えますが。
25:2016/07/18(月) 00:35:08.890 ID:
歯磨き舌磨きフロスやっても口臭なおらないんだが
30:2016/07/18(月) 00:49:27.155 ID:
要するに人間として面白いことが大切なんだろ
35:2016/07/18(月) 01:04:43.304 ID:
概ね言ってることは当たってるけど
こんなスレたてたってことはデビューの遅い人のナルシズムってのが分かる
そういう意味でかなり残念
40:2016/07/18(月) 01:12:31.974 ID:
女性をうまくいじるのは正解
ちょっとからかわれるぐらいが心地いい
でもいじる前にちゃんと認めていることが必要
いじるのはある程度の安心感を構築してから
44:2016/07/18(月) 01:18:57.993 ID:
結構いいことは言ってるんだけどね。

ただ実際に高確率に出会える出合い系とか教えてもらいたいw
割り切りとか業者のサクラばっかでウンザリする時あるし

46:2016/07/18(月) 01:25:04.449 ID:
>>44

やはりP○MAXですかね。
会員数も多いし、一番可能性が広がっている気がします。

49:2016/07/18(月) 01:32:27.166 ID:
内心馬鹿にして行くからか知らんがすぐ仲良くなれる
そのうちマジで性格悪いなって気づかれるけど
53:2016/07/18(月) 01:37:22.805 ID:
これは女でも同じことが言えますか?
56:2016/07/18(月) 01:38:51.401 ID:
>>53

といいますと?
女性が男性にアプローチするとき、という意味でしょうか。

63:2016/07/18(月) 01:44:53.408 ID:
>>56
そうです
74:2016/07/18(月) 02:02:55.172 ID:
>>63

女性の場合、上にもありますが、全く違いますね。

基本的に女性のモテ度は、価値×隙、で算出できます。

価値=容姿、性格、知性等でしょうか。
隙=話しかけやすさ、雰囲気です。

これらは掛け算なので、
一方の数値が低ければ結果的に数字は低くなります。

詰まるところ、
女性はとにかくよく笑っていることが大切だと思います。

男は自分語りが好きなので、
その話を楽しそうにふんふんと聞いてあげ、
時々さらりとボディタッチをするとそれだけであなたにロックオンな気がします。

もし容姿等に自信がなくても、
女性は振る舞いでかなり変わってくると思います。

あとは女性らしさはやはりあったほうがいいと思います。

女性らしい言葉づかい、細かい作業が得意、気が利く、とか。

59:2016/07/18(月) 01:39:16.479 ID:
ナンパの手口ないの?
たまに自分ならしの為にやってるけど、引っかかるのは精々池沼みたいなブスぐらいなんだけど
俺が悪いのもあるけどw やっぱクラブとか行かないと引っかからないのかね クラブ行く年でもないんだけど
60:2016/07/18(月) 01:39:16.863 ID:
質問です
女性からディスられるということは、行為を持たれているんでしょうか?
それともただ話しやすいだけ?
話しやすいだけの存在から次のステップに行くには何が必要ですか?
62:2016/07/18(月) 01:43:45.016 ID:
彼氏持ちから奪うにはどうしたらいいですか?
72:2016/07/18(月) 01:58:33.956 ID:
ズバリナンパで落ちやすいの教えて下さい
やっぱり基本フラフラ目的も無さそうに歩いてる奴ですかね?
美人っぽいのはホントスルーだよ
なんか引っかかりそうな目安とかないかな?
76:2016/07/18(月) 02:07:50.333 ID:
なんでこんなスレ立てたの?
82:2016/07/18(月) 02:14:14.448 ID:
めんどくさすぎるんですが
85:2016/07/18(月) 02:20:07.088 ID:
好きでもない女に好かれまくる苦痛
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29O2Ztm