ブラックでコーヒー飲めないやつって本物飲んだことないと思う

1:2016/07/16(土) 12:17:22.494 ID:
中二病じゃなくて普通に珈琲屋でアルバイトしてて思った
14:2016/07/16(土) 12:24:57.588 ID:
初めてのときはホントに感動したよな
苦味を感じない不思議
15:2016/07/16(土) 12:25:25.661 ID:
ブラックはきついので、少しミルク混ぜて飲んでます
21:2016/07/16(土) 12:28:24.374 ID:
>>15
ブラック苦手なのがインスタントなら是非新鮮な豆を挽いたのも飲んでみてね!
20:2016/07/16(土) 12:27:45.669 ID:
正直自分に合ったコーヒー飲み方でいいと思う
コーヒーは癒し
23:2016/07/16(土) 12:29:47.541 ID:
たまに挽き立てのブラック飲みたくなるな
28:2016/07/16(土) 12:31:53.690 ID:
ぶっちゃけ紅茶のほうが美味い
30:2016/07/16(土) 12:32:18.001 ID:
通は豆を食べてるよね
32:2016/07/16(土) 12:32:51.647 ID:
ブルマンが好き
キリマンもたまに飲む
43:2016/07/16(土) 12:37:26.434 ID:
>>32
ブルマンは高いからあまり頻繁には飲めないな…今年のブルマンはあまり出来よくないらしいぞ
49:2016/07/16(土) 12:38:52.196 ID:
>>43
まあ俺もカフェで働いてた時しか飲んでないけどな
普段はネスカフェレベルで十分
36:2016/07/16(土) 12:33:41.845 ID:
なんか引いた豆買ってきてコーヒーメーカーで飲んでるの話したらミルでちゃんと引けとかサイフォンじゃないとコーヒーじゃないとか言ってたやつ思い出した
37:2016/07/16(土) 12:33:40.003 ID:
インスタントでも普通にうまい
46:2016/07/16(土) 12:38:37.394 ID:
>>37
俺には美味しいって言われてても別物のように感じる
38:2016/07/16(土) 12:33:54.425 ID:
コーヒーに限らずだよね
47:2016/07/16(土) 12:38:48.549 ID:
挽いてない丸のままのコーヒー豆貰ったんだがミル買ったほうが良いのかね
挽きたてがそんなに味違うならミル買ったら豆で買おうと思うが
58:2016/07/16(土) 12:42:19.831 ID:
>>47
挽き立ての方がうまい
挽いて時間経つと酸化するし
味も出にくくなる
48:2016/07/16(土) 12:38:47.787 ID:
本物とか言っちゃう時点でガキ臭い
苦味が苦手なやつなんていくらでもいるだろ
53:2016/07/16(土) 12:39:40.216 ID:
カフェイン摂取できれば正直味はどうでもいい
カフェイン切れるとイライラしてくる
65:2016/07/16(土) 12:46:53.295 ID:
ブラックうめぇ!うめぇ!って基地外みたいなこと言ってんの日本人くらいだぞ
71:2016/07/16(土) 12:50:47.269 ID:
藤岡弘、「ありがとうありがとう」トポポ
藤岡弘、「これは一旦捨てます」
76:2016/07/16(土) 12:55:49.753 ID:
コーヒーショップの店員がこんな事言ってるようだから日本はコーヒー後進国なんだよ
豆ごとに適した飲み方があるしもっと言えばそれぞれの飲み方に合った美味しさの追求のためにブレンドするんだぞ
80:2016/07/16(土) 12:57:33.291 ID:
アイスコーヒーは飲めない
91:2016/07/16(土) 13:08:50.027 ID:
たぶんコーヒーご飯だな
95:2016/07/16(土) 13:16:39.194 ID:
>>91
ご飯は炊くけどおかずが決まってないんだよなあ、じゃがいも人参玉ねぎしかない

食後にコーヒー飲もうと思ってるけど冷凍保存してるのコーヒー豆1ヵ月飲みきってないんだがまだ行けるよな…?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29Y1hE5