栄養ドリンクとかスタミナサプリ飲むと疲れ方違ってくる?

1:2016/07/18(月) 03:28:07.98 ID:
マカ、ニンニク卵黄、アリナミン養命酒あたり常飲しようか
迷ってるんだけど
7:2016/07/18(月) 03:37:36.39 ID:
栄養ドリンクとかコーヒーとかカフェインの入ってるもの飲むと一時的には疲れを感じにくくなる
しかし結局はかえって疲れやすくなる
カフェインもソフトな覚醒剤のようなものだからな
11:2016/07/18(月) 03:42:11.85 ID:
睡眠食事運動が一番大事でサプリだけでなんとかしようというのが間違い
13:2016/07/18(月) 03:43:19.25 ID:
ビタミンB系は過剰摂取すると頭痛になっちゃうから含有量見て気をつけた方がいいね
あと妊婦は特殊だから医者に相談だな
58:2016/07/18(月) 04:17:36.00 ID:
>>13
妊婦はそもそも無理したらあかんw
19:2016/07/18(月) 03:48:23.57 ID:
サプリで実際に自分でわかるくらい疲れにくくなるもんなの?
23:2016/07/18(月) 03:50:44.85 ID:
新人公演のZEPPで昼夜ともモンスターを注文して飲んだら夜になって動悸がでてきてヤバかった
なにが入ってるんだあれ
42:2016/07/18(月) 04:02:20.62 ID:
>>23
それ単なるカフェイン過剰摂取
他には即効性あるやつ糖分くらいしか入ってない
47:2016/07/18(月) 04:04:05.32 ID:
>>42
会社でコーヒー10杯以上飲んでてもなんともないけど
あれはカフェインのせいだったのか
あの飲料はすごいな
29:2016/07/18(月) 03:53:39.07 ID:
ドリンク常用してると慣れてしまって効いてるのかよくわからん
飲みすぎると糖尿になりそう
34:2016/07/18(月) 03:57:50.71 ID:
>>29
カロリーオフのがあるじゃん
36:2016/07/18(月) 03:59:54.32 ID:
>>34
ゼロコーラ飲んで太らないって言ってるデブと同じだぞ
73:2016/07/18(月) 04:51:12.75 ID:
>>29
カフェインも麻薬と同じで常用してると耐性がついて量を増やさないとなかなか効かなくなるからな
30:2016/07/18(月) 03:53:52.43 ID:
こんな時間に起きてるから疲れがとれないのかも知れない
37:2016/07/18(月) 04:00:01.10 ID:
血液検査して医師に正しい診断をしてもらえ
栄養バランスが崩れていたり何らかの疾患だと当然疲れる
40:2016/07/18(月) 04:01:15.80 ID:
>>37
それって内科で良いの?
49:2016/07/18(月) 04:05:44.58 ID:
>>40
血液内科とかあればいいんだろうけど
なきゃ普通の内科でいいんじゃないの
54:2016/07/18(月) 04:08:38.31 ID:
>>49
疲れやすいんで血液検査してくださいって頼むん?
43:2016/07/18(月) 04:02:38.46 ID:
ビタミンって過剰でも尿で排出されるだけなんで多めにとにかく摂取しとけばいいんじゃないのか
48:2016/07/18(月) 04:04:48.69 ID:
>>43
それはビタミンCな
56:2016/07/18(月) 04:15:53.27 ID:
疲れやすいんでと医者で血液検査したら癌のマーカー出てきて精密検査の結果 本当に癌だった友人がいた
60:2016/07/18(月) 04:21:37.77 ID:
>>56
まじか
検査してもらった方がよさそうだな
63:2016/07/18(月) 04:29:00.68 ID:
コーヒーより緑茶紅茶の方がカフェインは多い
でもコーヒーの方が断然効く

なぜ?

100:2016/07/18(月) 12:09:34.48 ID:
エナジードリンクの類いは血糖値急激に上げてそこに大量のカフェイン入って一時的に高揚感上げるだけ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29Yscx8