32歳の引きこもりニートがリゾートバイトをはじめた結果wwwwww

1:2016/07/20(水) 11:10:37.313 ID:
辛すぎるwwwwww
簡単に状況説明するわ

親が働けと言う→断る→1週間後怒られて追い出される→満喫暮らし開始→金が尽きて親に頼むも断られる→リゾートバイト見つけて応募し採用→昨日から働き始める

仕事量が多いし動くから辛くて死にそう
仕事は旅館です
今日は体調悪いと言って休みました

2:2016/07/20(水) 11:11:16.479 ID:
ブラックだからな情弱乙
3:2016/07/20(水) 11:12:06.987 ID:
考えりゃわかるだろバカ
4:2016/07/20(水) 11:12:44.664 ID:
旅館とかこれから夏休み、お盆と繁忙期を迎えるというのに
8:2016/07/20(水) 11:13:25.444 ID:
リゾートバイトなんてリア充ウェーイ共がやるバイトやろ
まあ花咲くいろは見て旅館で働きたいと思ってた頃はあるけどな
9:2016/07/20(水) 11:13:36.944 ID:
期間工のが幾分かマシ
10:2016/07/20(水) 11:14:31.979 ID:
フリーターだけど旅館とか楽しそうだまかないとかある?
13:2016/07/20(水) 11:16:26.356 ID:
コミュ障には土方の方がなんぼかマシだぞ
休憩キッチリあるからそこまでキツくないし、給料良いし、日払いや週払いだからすぐ辞められるし
14:2016/07/20(水) 11:16:32.496 ID:
断るでワロタ
でもそんな奴でもバイト探して応募して面接してちゃんと受かってるんだよなぁ
まだやりようがあるのに死ぬことしか考えられない俺よりずっと立派だよ
15:2016/07/20(水) 11:17:40.773 ID:
暇な仕事より忙しい仕事のがいいな俺は
22:2016/07/20(水) 11:20:18.684 ID:
>>15
俺は暇な仕事をボッーとしときたい

>>18
時給は1000円~だったかな?
基本は日給1万円だと思う
よくわからないけど

18:2016/07/20(水) 11:18:02.770 ID:
時給もしくは日給いくら?
19:2016/07/20(水) 11:18:26.014 ID:
頑張ってクレヨン
キレて辞めた自分に説得力ないけどw
24:2016/07/20(水) 11:20:56.863 ID:
>>19
辞めたのかよ

>>20
仕方ねーだろ
お金なくて住み込み受かったのこれしかなかったんだもん

39:2016/07/20(水) 11:26:57.330 ID:
>>24
意地悪ババアに毎日いびられ
リミッター外して暴れて辞めた
でも他のおばさんには可愛がられて
一発やったな
20:2016/07/20(水) 11:18:40.108 ID:
この忙しい時期にリゾートバイトとかアホの極み
21:2016/07/20(水) 11:20:14.451 ID:
旅館は8月に入ってからが大変だけど頑張れよ
23:2016/07/20(水) 11:20:47.960 ID:
あーでも引きニートがいきなり始めるバイトには向かなそう
25:2016/07/20(水) 11:21:17.079 ID:
逆に他の仕事落ちても心折れずに次の仕事探せるほうが凄く見える
なんでそんな奴がニートやってたんだよ
俺なんか今までエントリーした会社全部面接辞退して終了だったぞ
29:2016/07/20(水) 11:22:26.670 ID:
旅館とか数ある求人の中でも理想と現実の差が酷過ぎる事で有名な仕事じゃん
32:2016/07/20(水) 11:23:19.345 ID:
俺もニートだしそこ行っていい?
33:2016/07/20(水) 11:24:40.900 ID:
風呂どうすんの?
悪臭漂わせながら働くなよ
35:2016/07/20(水) 11:25:04.651 ID:
刑務所行けば?バイト先でやらかしてさ
43:2016/07/20(水) 11:29:57.331 ID:
闇金ウシジマくん並の底辺だな
今の日本って本当に格差が拡大してるんだね
こういうの見ると自分は上級国民で本当によかったと思う
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2awZyUH