女って男の手に関心持ってるよな

1:2016/05/21(土) 10:22:48.045 ID:
「指長いね」とか「爪綺麗だね」とか、手のことをよく言ってこない?
男から見る女の尻とかおっ◯い的なものなのかね、手の何が良いわけ?
2:2016/05/21(土) 10:24:07.532 ID:
なんか、萌える
3:2016/05/21(土) 10:24:09.274 ID:
俺は女の子の手が死ぬほど好きだけどな
4:2016/05/21(土) 10:25:53.391 ID:
>>3
男でもそういう人はいるとは思う
でも女性→男性のほうが比率はかなり高い気がする
色んな人に言われるから
8:2016/05/21(土) 10:28:23.843 ID:
>>4
なんだろうなあれ
ただの興味ありますアピールじゃね?
6:2016/05/21(土) 10:26:17.665 ID:
ごつごつの手になりたかった
9:2016/05/21(土) 10:29:22.378 ID:
わかる
俺自身もすごい手綺麗だと自信あるけどほんとよく言われる
10:2016/05/21(土) 10:29:22.768 ID:
話の種の1つ、沈黙になると気まずくなるよね
11:2016/05/21(土) 10:29:52.158 ID:
顔は全く言われないが手だけは言われるな
他に褒めるとこがないんだろう
12:2016/05/21(土) 10:33:06.999 ID:
そりゃ話のネタとか相手を褒めてコミュニケーションを円滑にしようとかっていう目的は
あるだろうけど、そこであえて「手」をチョイスする女性がとても多いっていうのは
なんか深層心理とか本能に根ざしてるのではないかって感じがするんだよね
だって男はあんまり関心持たないじゃん、手のことって
18:2016/05/21(土) 10:38:22.134 ID:
>>12
見やすいかつ無難だからだよ
それ以上も以下もない
22:2016/05/21(土) 10:42:46.217 ID:
>>18
見やすいかつ無難にもかかわらず、男→女では言わないし
というか、そもそも手を褒められても「??」というかピンと来ない
男にとってはピンと来ないことだけど、女的にはそうではない
これが重要で、つまり女特有の何かなんだと思う
14:2016/05/21(土) 10:35:58.941 ID:
俺は声が多い
20:2016/05/21(土) 10:40:41.112 ID:
手の血管が浮き出てるのが好きっていう女の子は結構いた
21:2016/05/21(土) 10:41:35.689 ID:
爪長いと怒られる
27:2016/05/21(土) 10:48:28.283 ID:
だからどこだよ池沼
体の部位でそこ以上に女に関わる部位は
男にとって顔や胸が大事なように女にとって手が大事なんだろ。顔もそうだけどあんまり触れるべき話題じゃないし収入の話もする奴はするけどいやらしいしそもそも体の部位じゃないから話変わるし
28:2016/05/21(土) 10:53:04.471 ID:
>>27
多分お前と俺は意見に大して相違ないぞ
俺はハッキリと性的魅力と言わずに「本能」とか「深層心理」とか
「女特有の何か」って表現で保留してるだけで
というか俺はそれを前提として「なぜそれが手なのか」ってところを問題としたい
31:2016/05/21(土) 11:03:00.512 ID:
レスのほとんどが女が手を見やすい理由について
に対して
レスのほとんどが池沼みたいに深層心理!なんで手!?なんで手!?他にも部位はある!(具体的にはわからない)コミュニケーション取るためとは思えない!(理由なし)
どこが一緒?
自分は女だけどなんで手なのか自分でわからない…って話でも無いのに深層心理とか言う意味もわからんし
36:2016/05/21(土) 11:14:42.795 ID:
他人に頼らず自分で伸ばす努力しろやw
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2awZkNk