彼女のとんかつの食い方がヤバすぎてくっそワロタwwwww

1:2016/07/10(日) 12:09:11.558 ID:

上ロースカツ定食頼んでたのだが、
カツをご飯の上に乗せてソースカツ丼みたいにして食べてたのだが

3:2016/07/10(日) 12:11:04.476 ID:

結構高いとこだったんだが
なんだかな

6:2016/07/10(日) 12:23:04.605 ID:

その場か若しくは店を出てから「行儀悪いよ」ってそっと指摘してやれば良いのに
彼女なんだろ?

8:2016/07/10(日) 12:30:31.400 ID:

>>6
言ったら逆ギレされたわ

9:2016/07/10(日) 12:32:37.465 ID:

>>8
どう指摘したんだよ

10:2016/07/10(日) 12:33:16.840 ID:

>>9
とんかつご飯に乗っけて食べるの行儀悪いよ以上

13:2016/07/10(日) 12:39:45.254 ID:

ご飯にワンバウンド奴か

14:2016/07/10(日) 12:41:54.894 ID:

>>13
ワンバンというかご飯で補給してた

23:2016/07/10(日) 12:48:30.732 ID:

クチャラーじゃなければ大抵は許せる

26:2016/07/10(日) 12:49:09.793 ID:

んで俺が塩で食ってたら、
そんな食べ方もあるのかーとか言って
ソースかけたとんかつの上に塩ふってた

35:2016/07/10(日) 12:53:59.915 ID:

とんかつの食べ方は難しいよね
一度口にしたのを元の皿に戻すのは変だし
店員に頼まなければ取り皿や小皿は貰えないかといってご飯を受け皿にしたら米が汚れて見た目悪いし
丼のようにするのも聞いたことがない。店によってはご飯茶碗に入りきらない

62:2016/07/10(日) 13:10:15.800 ID:

ゴマすってそのすり鉢へソース落としてそこに浸して食うのって
すり鉢は調理道具でしょって感じがしてすげー違和感ある

65:2016/07/10(日) 13:11:52.039 ID:

>>62
公式なんだよなあ

67:2016/07/10(日) 13:12:42.608 ID:

>>65

66:2016/07/10(日) 13:12:20.081 ID:

マナーも変化して来てるので…
ラーメン食べ終わったら
テーブルに伏せて置いたりとか
昔では考えられないテーブルマナーだわ。

69:2016/07/10(日) 13:13:36.034 ID:

とんかつ乗せたくらいで切れるやつはただのガイジだろ
その辺り歩いてる奴の大変はしらねーよw

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2abQTaZ