年収650万円のワイ、婚活サイトでフラれ続けるwwwwww

1:2016/06/12(日) 01:12:40.583 ID:

お相手の条件
同年代であること

お相手「メールしませんか?」

わい「ええやん!メールしようや!」

お相手「ごめんなさい」
いつもこの繰り返し

わいのスペック
年収650万
30代前半
身長170台半ばの中肉
趣味はスポーツ
ハゲ

92:2016/06/12(日) 01:56:02.241 ID:

>>1
事務でその年収はおかしい

3:2016/06/12(日) 01:13:27.083 ID:

最後か職業やろ

8:2016/06/12(日) 01:14:45.110 ID:

自分で答え書いてあるだろハゲ

9:2016/06/12(日) 01:14:54.915 ID:

職業は建設業の事務員や
見た目はオラついてへんよ多分

11:2016/06/12(日) 01:16:33.482 ID:

婚活サイトは年収1000万以上にしてやり捨てするサイトだぞ
めっちゃ必死にメール送ってくるで

12:2016/06/12(日) 01:16:35.438 ID:

メール内容言ってみい

17:2016/06/12(日) 01:19:59.577 ID:

>>12
・最初のメールしてくれた礼を言う
・相手のプロフィール見ていいところ見つけて褒める
・よろしくお願いします

13:2016/06/12(日) 01:18:32.472 ID:

あなたのような属性の方は婚活サイトとか第一印象で決まるような場では不利です
もっと友達から時間をかけて評価を上げていって、付き合うというのがやりやすいと思います
なかなか難しいから、手っ取り早い手段を取ってしまうのはわかりますが、急がば回れです!

14:2016/06/12(日) 01:18:51.817 ID:

メールの時点なのか写真を見た後なのかによって変わってくる

18:2016/06/12(日) 01:20:32.832 ID:

>>14
こっちからメールを返す時点で写真も晒すんや

21:2016/06/12(日) 01:21:24.423 ID:

婚活始めようと思うんだけどプロフィールにかけるような趣味がない

22:2016/06/12(日) 01:21:48.858 ID:

例えば自分が遺伝性の障害があったとしてわざわざ子供作る?HIVに感染したのに子供産む?
そんなやつと子供作る?
ハゲはそのぐらいの存在だってことを自覚して歯を食いしばって思い切って

27:2016/06/12(日) 01:23:51.624 ID:

ハゲ散らかしてるよか坊主頭のほうがマシかな

55:2016/06/12(日) 01:41:28.216 ID:

女友達がよく婚活してんだけど婚活してる男性は
コミュ障なのとファッションも糞ださい人が多いらしいから
この2つクリアできてればできんじゃね

65:2016/06/12(日) 01:44:33.578 ID:

婚活するような女ってある程度稼いでるんじゃないか
金よりハゲの方が気になるのかもな
それか応対が詰まらんのか

76:2016/06/12(日) 01:49:45.182 ID:

>>65
お相手は年収100万ない人からわい以上に稼いでる人までいろんな人がおるで

68:2016/06/12(日) 01:45:49.276 ID:

会いたいならサイトじゃなくて婚活パーティーに行けよwww
注:ハゲお断り

72:2016/06/12(日) 01:48:17.622 ID:

俺も婚活しているけど、メールであまり話さない方が良いよ。とりあえず会う約束をするんだ

128:2016/06/12(日) 02:15:08.051 ID:

もう疲れたし寝るわ
相手してくれた人らすまんかったの

134:2016/06/12(日) 02:22:21.856 ID:

連絡ありがとうございます
休日の過ごし方を拝見させていただきました
友人とのお食事ということで、とても有意義な時間を過ごしておられると思います
横浜在住とのことですので、繁華街などへ行かれるのでしょうか?
自分は肉まん好きです
返信お待ちしています

こんな感じかok

136:2016/06/12(日) 02:23:49.339 ID:

いっちはもっと頭使え
婚活サイトにいる女なんてまともなのおらん
まだそこまで発達出来てないねん

154:2016/06/12(日) 02:48:15.368 ID:

俺年収300万以下
講師
30代前半
170cm
普通体型

で、同じく婚活サイトでよく20代の女の子から反応もらえる

今度25歳の方とおデートの約束した

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aaG8sV