『FNSうたの夏まつり』ウェブサイトのアーティスト名がめちゃくちゃと話題に さすがフジ

1:2016/07/18(月) 16:24:13.83 ID:
7月18日の午前11時45分から放送している『FNSうたの夏まつり(フジテレビ系)』のウェブサイトに掲載されている
出演アーティストの名前と写真がめちゃくちゃと話題になっている。

サイトにアクセスするとアーティスト写真とアーティスト名が一致していないことが判明。
森山直太朗三代目J Soul Brothersと表記されており、谷村新司は高橋優、和田アキ子はmiwa、
平井堅PUFFY鈴木雅之私立恵比寿中学となっている。

現在は全て修正されているが、番組始まってしばらくのお昼まではこのままの状態だった。

『FNSうたの夏まつり』ウェブサイトのアーティスト名がめちゃくちゃと話題に




4:2016/07/18(月) 16:26:07.73 ID:
和田アキ子のmiwaくそワロタ
6:2016/07/18(月) 16:26:31.76 ID:
私立恵比寿中学は荒れてそうだな・・・
8:2016/07/18(月) 16:27:17.91 ID:
9:2016/07/18(月) 16:27:31.96 ID:
218:2016/07/18(月) 19:02:21.19 ID:
>>9
どれがきゃりーでどれがぱみゅなんだ?
101:2016/07/18(月) 17:04:00.07 ID:
最近、色んな番組で長い時間音楽やってるけど、フジが一番おもしろくないな
色物ばっかりだし、アイドルと直太朗しか見てないぞ
直太朗見ててもそんなにうまくないし、知らない歌ばっかりだし
フジはクソだわ
114:2016/07/18(月) 17:10:42.79 ID:
邦楽アーティストとかカスみたいなん正直誰が誰だか分からんw
PUFFYのとこだけは明らかに違う気がしたw
126:2016/07/18(月) 17:18:01.97 ID:
私立恵比寿中学メンバー増えたのか(´・ω・`)
238:2016/07/18(月) 20:12:20.50 ID:
平井堅PUFFYがすげーよ
254:2016/07/18(月) 20:58:54.61 ID:
平井をPUFFYに置き換える発想は常人には無理w
271:2016/07/18(月) 23:19:28.24 ID:
miwaの破壊力ヤバイ
283:2016/07/19(火) 00:49:48.85 ID:
私立恵比寿中学(理事長)
300:2016/07/19(火) 10:39:40.37 ID:
面白い
特にchage
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a7SX5E