フィリピンの大統領、凄すぎる

1:2016/07/19(火) 08:49:11.00 ID:
【AFP=時事】フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領は15日、南部ダバオ(Davao)の麻薬取締局で、同国の麻薬王の一人と疑われる実業家のピーター・リム(Peter Lim)氏と面談し、面と向かって殺すぞと脅した。

http://ift.tt/2ajXy1W

41:2016/07/19(火) 08:56:04.65 ID:
下っ端売人ばっか処刑しまくるから全く意味ないよな
75:2016/07/19(火) 09:00:06.22 ID:
フィリピンのトランプとか完全にトランプを悪口にするマスコミ
トランプ大統領になったらどうする気や
81:2016/07/19(火) 09:00:47.16 ID:
この人が大統領に就任する前日に麻薬犯や売人が列をなして出頭してきたとかいう伝説
90:2016/07/19(火) 09:01:38.98 ID:
この大統領が良いと思ってる奴はこれ見ろ
http://ift.tt/2a992ta
96:2016/07/19(火) 09:02:28.07 ID:
こいつと中国が領海争って揉めてるのか
どうなるのか見ものやな
108:2016/07/19(火) 09:03:20.92 ID:
草生える
ローマ法王フランシスコを「売春婦の子」と呼ぶ

ドゥテルテ氏のこうした発言は今に始まったことではない。彼はダバオ市で起きた刑務所暴動で集団強姦され殺された女性宣教師に「自分も強姦したかった」と発言し、国際的に非難を買った。

また彼は裁判にかけず殺害することを公然と

110:2016/07/19(火) 09:03:39.14 ID:
フィリピンはチャイナに押されまくっとるから強い大統領選んだんやな
ポルポトにならんとええけど
169:2016/07/19(火) 09:09:28.33 ID:
処刑大統領が話題になる中日本のHONDAはレアメタルなしの自動車モーターを開発していた
なんJで話題にならなくてかなC
189:2016/07/19(火) 09:12:30.60 ID:
怖すぎて草
まあ直々に犯罪者減らしてくれるならこんな頼りになる大統領はおらんな
244:2016/07/19(火) 09:22:29.84 ID:
マニーパッキャオは何してんの
273:2016/07/19(火) 09:26:52.47 ID:
なんJ民ってネトフリのナルコス大好きそう
メキシコのエルチャポもネトフリオリジナルになるで
291:2016/07/19(火) 09:28:53.61 ID:
ポルポトとか言ってるやつはポルポトが何やったかわかってんのかよ
309:2016/07/19(火) 09:31:50.33 ID:
ほんとに何人か殺してるんだよなあ
332:2016/07/19(火) 09:35:09.59 ID:
てかこれだけ麻薬密売が蔓延っててこれだけの関係者が殺されてるのに大統領が殺されないのが凄いな
メキシコやったら即死やろ
473:2016/07/19(火) 10:01:01.18 ID:
日本でもDQNとかこういうの処刑してほしいんご
ネトウヨも初めはこういう不良消えろ
からはじまった奴多いのに今はただの韓国叩きばっかや
493:2016/07/19(火) 10:05:32.86 ID:
なんでヤクザとかすぐに死刑とかならんのや
537:2016/07/19(火) 10:14:43.58 ID:
ポルポトみたいなやさしい狂人すき
557:2016/07/19(火) 10:18:35.71 ID:
つーかこいつ大統領なってから既に400人くらい粛清してんだろ
ハンパないな
558:2016/07/19(火) 10:19:03.27 ID:
メキシコも基盤ないのに経済自由化してそこから不景気だし東アジアはすごいな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a99KXs