ついにポケモンブーム再来にて、ハリウッドが実写化に乗り出した!

1:2016/07/19(火) 02:10:47.92 ID:

ポケットモンスターといえば、日本人で知らない人はいないでしょう。そしてその名声は、世界中で聞くことができます。ブームはいったん収まっていましたが、今週末にリリースされた携帯用アプリ「Pokemon GO」が空前の大ヒット。これにより、ハリウッドがポケモンの実写化を狙っているようです。果たしてどんな映像になるのか!?

あなたがインターネットのないところで、世界から遮断されて生きてきたのでなければ、すでに「Pokemon GO」が世界で大流行しているらしいことに気づいているはずです。(いや、例えど田舎に住んでいたってきっと知っているはずです、だってポケモンがそのあたりにいるはずだから!)
携帯用アプリゲームであるこの「Pokemon GO」の説明を簡単にしますと、自分の携帯を持ちアプリを起動しながら街を歩くと、さまざまなところでポケモンに出会えたり、バトルが勃発したりする、まるで自分がポケモンの世界に入り込んだように感じられるゲームです。

この空前の大ヒットにハリウッドが目を付けました。 なんとこのポケモンを、実写化する試みに着手しようというのです。
数々の人気アニメや漫画が実写化される中、ポケモンは最も実写化からほど遠い存在だと思ってしまうのは私だけでしょうか。

実はこの試みは初めてのことではありません。Deadlineによると、過去にいくつかの映画会社が実写化をしようとしたのですが、ブームが落ち着くに伴って、その動きも自然とクールダウンしてしまいました。
が、今、世界中を巻き込むであろうこの大ブームの到来。ブームに乗っかって映画でも一儲けしようじゃないかと、映画会社も再び首を持ち上げたのです。

どんなあらすじになるのかが、一番難しいところ。きっとシナリオライターは頭を悩ませることでしょう。(現在噂されているのは、Max Landisがライターとして有力だとか。)
しかし、少なくともハリウッドがこのセンセーショナルなヒットをみすみす見逃すわけもなく、飛びついてくることでしょう。Angry Birdsの映画化よりも、儲けがあることは誰の目にも明らかですから。

掲載元:
http://ift.tt/2a7f3m1

(秒刊ライター:はる)

http://ift.tt/2a243dT

5:2016/07/19(火) 02:25:04.13 ID:
>どんなあらすじになるのか

米軍が勝つ

26:2016/07/19(火) 06:51:52.88 ID:
>>5
シナがそれを助ける
10:2016/07/19(火) 02:56:23.06 ID:
実写DBみたく
サトシがハイスクールボーイとか
誰得改悪はやめてくれよな
27:2016/07/19(火) 06:53:37.92 ID:
>>10
サトシがおっさんに変更される。
サトシを演じるのは白人
29:2016/07/19(火) 06:59:00.11 ID:
ハリウッドって馬鹿だからポケモンがカプセルに納まる装置の説明を
やたら詳細にやるんだぜアイアンマンみたいに
30:2016/07/19(火) 07:00:13.15 ID:
サトシは攻殻機動隊ハリウッド版の草薙素子よろしく白人でしょうね
44:2016/07/19(火) 08:50:19.76 ID:
友情出演:ゴーリキさん
51:2016/07/19(火) 10:18:42.08 ID:
>>44
ゴーリキー(♀)役ですねわかります
52:2016/07/19(火) 10:25:17.56 ID:
乗り出した! じゃねーよw
またサトシがオヤジ手前みたいなやつなんだろ
53:2016/07/19(火) 10:33:39.99 ID:
サトシは韓国人俳優のおっさんが演じる。ってなことになりそう。
58:2016/07/19(火) 11:46:44.70 ID:
漏れのクチートタソはどうなる
63:2016/07/19(火) 12:25:16.01 ID:
銃器で武装したサトシがロケット団の本部に乗り込んで爆破する映画になりそう
64:2016/07/19(火) 12:36:20.61 ID:
>>63
ポケモン関係ねぇwww
65:2016/07/19(火) 12:42:46.96 ID:
>>63
それそれ書こうと思ったら書かれたら

後は高校でルーザーだったサトシが突然ガチムチマッチョか
特殊能力に目覚めて、アメフト部の主将をぶっ倒したら
そいつがロケット団ロケット団とドンパチする奴

66:2016/07/19(火) 12:51:35.53 ID:
主人公の名前は
サト・シーか小智
68:2016/07/19(火) 13:20:58.16 ID:
さとしが黒人ぐらいは覚悟が必要だな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29Sa2hR