ビール飲むのやめただけで明らかに腹回りの肉が落ちたったwwww

1:2015/09/29(火) 11:40:16.097 ID:
俺基本つまみなしで飲むんだが
ビールが太る原因ではなくつまみがカロリー高いからと言われてるけどやっぱビールもカロリー高いんだな
糖質云々もあるし
2:2015/09/29(火) 11:40:35.753 ID:
うるせえんだよハゲ
3:2015/09/29(火) 11:40:54.377 ID:
当たり前だろボケ
4:2015/09/29(火) 11:41:18.535 ID:
しかも水に変換したらあり得ない量飲むからな
6:2015/09/29(火) 11:41:38.096 ID:
ビールは腹すぐ出る
一本カロリー300くらいあるし
7:2015/09/29(火) 11:42:27.683 ID:
22だが最近腹が出てきたわ…
将来妊婦確定
8:2015/09/29(火) 11:43:22.401 ID:
べもエビスビールで毎晩晩酌してるやつでも太ってなかったりするしよくわからん
11:2015/09/29(火) 11:46:53.905 ID:
>>8
そんな奴いんのか知らないけどたぶん筋肉量で決まるんだろうな
アルコール飲むと筋肉が減りやすくなるとか聞いた事あるのは
9:2015/09/29(火) 11:46:07.031 ID:
飲酒量・運動習慣・体質
10:2015/09/29(火) 11:46:48.032 ID:
あれっていきなりドカンとくるらしいな?
だから気づいたらもう遅いらしい
なんとかなるってときから量は減らした方がいい
12:2015/09/29(火) 11:49:10.109 ID:
>>10
深酒やめてから体がホントにシャキッとするようになった
まぁ今でもぐいっと飲みたい衝動にかられるけど
13:2015/09/29(火) 11:50:39.041 ID:
筋肉が落ちるのも怖いな……
今はランニング後のゼロカロリーアクエリアスに取り憑かれてるけどね
何かに依存してるな俺
14:2015/09/29(火) 11:51:33.039 ID:
酔ったあと気持ち悪くなるのが怖くて酒は嫌いや
15:2015/09/29(火) 11:51:44.642 ID:
最初は少しずつしか太ってこないのに
あるレベル超えたら雪崩のように体重増えだしてビビる
16:2015/09/29(火) 11:53:42.199 ID:
>>15
年取ると代謝落ちちゃう
17:2015/09/29(火) 12:00:29.721 ID:
酒は飲み会以外で飲まないけど98キロの俺もいる
18:2015/09/29(火) 12:03:34.635 ID:
つまみ無しでよく飲めるな
俺なんてむしろ、つまみを食べるために酒を飲んでるようなもんなのに

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aq43jS