40過ぎて独身とか何が楽しくて生きてるんだよwwwwww

1:2016/07/16(土) 12:54:17.626 ID:
趣味とかいう言い訳すらキツい
5:2016/07/16(土) 12:56:33.671 ID:
既婚はなにが楽しいの?
7:2016/07/16(土) 13:00:32.510 ID:
でも40まで粘ったかいがあって今度20代の可愛い女の子と結婚するんだ
10:2016/07/16(土) 13:03:34.723 ID:
結婚して家族居ると普通に楽しいし
趣味も普通に楽しい
最近は酒飲みながらプラモ作るのにはまってる
11:2016/07/16(土) 13:03:53.928 ID:
結婚したら楽しいの?
13:2016/07/16(土) 13:07:21.232 ID:
独身=ぼっちだと思ってんだろうな
18:2016/07/16(土) 13:10:30.313 ID:
結婚したいと思ったこと無いなあ
両親仲悪くて俺が小さい時に離婚してるからその影響もあるかもな
23:2016/07/16(土) 13:13:10.167 ID:
まだ35だけどこうなりそうで怖い
仕事が割りと楽しくて他に時間使いたくないとか半分本気で考えてたらこうなってしまった
30:2016/07/16(土) 13:21:13.051 ID:
21だがすでに生涯独身コースが見えてきた
31:2016/07/16(土) 13:21:47.162 ID:
飛行機いやなら
ワッチョイつけるんだな
59:2016/07/16(土) 13:37:52.000 ID:
結局、団塊世代ぐらいの親が甘やかし過ぎたんだよな
日本を停滞させたのもちょうど団塊ジュニアの世代
大人を子ども化させた元凶である
71:2016/07/16(土) 13:49:33.935 ID:
あと女性が働くようになったのも大きい
三十代以下では男女の年収差が逆転し始めた
でも古い価値観を引きずってるから女性は自分より稼ぎの低い男と結婚するのは
嫌だと思ってるし、男は恥だと思っている
86:2016/07/16(土) 14:05:23.659 ID:
好きな女が年々年老いていくの見ていて悲しくならないの?
113:2016/07/16(土) 14:18:47.932 ID:
こいつら全然わかってない
ドラマの見すぎ、現実はそう甘くない
女は更年期で熟年離婚、資産も半分もってかれるってわかる?
115:2016/07/16(土) 14:20:09.481 ID:
>>113
それは自己責任だろ
124:2016/07/16(土) 14:24:47.369 ID:
うちの親も仲良かったのに定年にもなって離婚するとか揉めてるし
結婚しても言うほどは楽しくはないだろうな
154:2016/07/16(土) 14:48:07.937 ID:

(p)
(p)
(p)
(p)
(p)
(p)

(p)
(p)
(p)
(p)
(p)
(p)

160:2016/07/16(土) 14:51:13.008 ID:
9月から女と同棲始める予定なんだけど、
独身生活続けたい気もするけど、早く同棲したい気もする…
210:2016/07/16(土) 15:50:41.687 ID:
結婚したいとか思うの30前半くらいまでやろ
それ以降はどうでもええわ
225:2016/07/16(土) 16:08:56.771 ID:
30代ならまだ友人も遊んでくれるけど40代になると独身の人もだいぶ減って構ってくれる人もいなくなって必然的にぼっちになりそう
最近2回目の結婚をしたがやっぱり華族はいいもんだわ
239:2016/07/16(土) 16:35:47.727 ID:
20後半だけどそうなりそう
相手してくれる異性なんていないです
楽しくないので早く死にたい
257:2016/07/16(土) 17:16:00.108 ID:
趣味を言い訳と言われてしまうと
ちょっと何も言えないな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29VfR03