一番カッコいいロボってやっぱり

1:2016/07/16(土) 23:26:55.946 ID:
ブラックゲッター
11:2016/07/16(土) 23:33:02.322 ID:
有終の美

なんで半壊のロボってかっこいいんだろうか…

12:2016/07/16(土) 23:33:53.275 ID:
あ、小さくしすぎた

17:2016/07/16(土) 23:39:57.973 ID:
なんだかんだで半壊になるとかっこよくなる不思議

ロボが頑張ってる感が好き


18:2016/07/16(土) 23:46:39.038 ID:
なんだかんだでどんなに無様でも最後まで諦めない奴が一番かっこいい

だから半壊のロボはかっこいいんじゃないでしょうか

19:2016/07/16(土) 23:48:34.790 ID:
ここまでゾイドが出てないのは評価できる

テムジン747F

22:2016/07/16(土) 23:54:06.860 ID:
コテのくせにわかってんじゃん
23:2016/07/16(土) 23:57:05.325 ID:
半壊より全壊に興奮する
ガンドロワと相打ちになったイデオンとか
朽ち果てたダグラムとか
32:2016/07/17(日) 00:09:29.268 ID:
>>23
鉄の腕は萎え、鉄の脚は力を失い、
埋もれた砲は二度と火を吹くことはない。

狼も死んだ、獅子も死んだ…。
だが砂漠の太陽にさらされながら巨人は確信していた、
若者は今日も生き、若者は今日も走っていると。

巨人は若者の声を聞いた。
吹きわたる砂漠の風の中に 確かに 聞いた。

33:2016/07/17(日) 00:11:08.477 ID:
>>32
懐かしいな
24:2016/07/16(土) 23:57:36.737 ID:
いつもの

27:2016/07/17(日) 00:00:02.350 ID:
>>24
この左下のDXみたいなのがすごく好き
47:2016/07/17(日) 00:35:46.208 ID:
>>24
一番右下はいつ見ても何かでっかいレーザーで一掃したくなる
26:2016/07/16(土) 23:58:25.478 ID:
右下の無傷感は許せ
35:2016/07/17(日) 00:11:59.973 ID:
そら初号機よ
紫色にグリーンとかいう基地外じみたカラーリングであのかっこよさは他のロボじゃ無理

ただしグリーンを蛍光色で描くやつはNO

37:2016/07/17(日) 00:14:44.688 ID:
>>35
あれはロボではないじゃろ
44:2016/07/17(日) 00:33:34.860 ID:
なかなかに尖った機体だしコルレル好きだよ俺は

スピード全振りとかああいう片寄った物もいいものだ

50:2016/07/17(日) 01:02:00.420 ID:
最終決戦でストフリにボコられて近寄れずジャスティスと戦うも

勝者:インフィニットジャスティスガンダム。ダメージ無し

敗者:デスティニーガンダム。大剣「アロンダイト」破損、両腕切断、右足切断

最後に戦った相手インフィニットジャスティスはダメージ0

監督の悪意を感じる最終回
せめてプラモの宣伝画像並みにストフリと死闘をしてほしかった

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aa6mva