カバン開けたら昨日の居酒屋で食った手羽先の骨が入れられてたwwwww

1:2016/07/03(日) 12:12:11.823 ID:
信じられない
やって良いこととダメなことがあるだろ
3:2016/07/03(日) 12:12:48.460 ID:
お前家宝にするって入れてたじゃん
4:2016/07/03(日) 12:13:21.031 ID:
酔って自分で入れただけ
6:2016/07/03(日) 12:14:08.787 ID:
ちなみに大学のサークルの飲み会な
7:2016/07/03(日) 12:14:26.363 ID:
は?お前自分で非常食wwとか言ってやってたのに人のせいにすんなボケ
8:2016/07/03(日) 12:14:47.263 ID:
自分でやるわけねーだろ
つまんねーよお前ら
9:2016/07/03(日) 12:15:05.990 ID:
チキン野郎っていうメッセージだが?
10:2016/07/03(日) 12:16:39.290 ID:
女の子のパンツもいれたはずだが
11:2016/07/03(日) 12:16:39.682 ID:
お前ラーメン作るからガラもって帰るて言ってたじゃん
12:2016/07/03(日) 12:16:46.460 ID:
酔っぱらいはすぐ他人のせいにするよね
13:2016/07/03(日) 12:17:06.769 ID:
油っこいのやめろよマジで…はぁ…最悪だ本当に
14:2016/07/03(日) 12:17:37.332 ID:
そういえばこないだズボンの裾ロールしてたの伸ばしたらヤモリの子供のミイラ出てきたんだがお前らふざけんな
15:2016/07/03(日) 12:18:25.032 ID:
いじられてヘラヘラするのもしんどいわ
17:2016/07/03(日) 12:19:47.520 ID:
>>15
ヘラヘラするから手羽先の骨入れられるんだろ
つまりナメられてんだよ
大きめのなんかの骨で仕返ししろ
19:2016/07/03(日) 12:20:39.778 ID:
>>17
誰にやられたかわからん
18:2016/07/03(日) 12:19:53.342 ID:
>>15
苛められてんじゃん
16:2016/07/03(日) 12:18:50.844 ID:
ズボンの裾っておぞましいよな
20:2016/07/03(日) 12:20:55.496 ID:
>>16
おう半年ぶりにシャツを押入れから出してみたら胸元にたくさん蜘蛛の卵の抜け殻とかあったぞ
21:2016/07/03(日) 12:21:31.472 ID:
どうせ俺がトイレ行ってる隙に馬鹿がおもしろいと思ってやったんだろうな
その場ではみんな笑ってたかもしれんけどすぐに忘れるだろ
俺はずっと覚えてるんだよ…
23:2016/07/03(日) 12:27:47.110 ID:
>>21
可哀想
そのネタは普通はその現場で明かして皆で笑うネタだよな
それにしても油付いてるとかクソだろ
クリーニング代請求しろ
22:2016/07/03(日) 12:22:22.021 ID:
嫌がらせなら周りに聞いてしらねーっていうなら
「次見かけたらそいつ殺すわ」
って真顔でいっとけばいいじゃん
24:2016/07/03(日) 12:32:36.841 ID:
噛んだガム入れられるよりマシ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29Uxigq