約1年ぶりにお風呂に入った結果

1:2016/07/08(金) 07:09:48.205 ID:

めっちゃスッキリした

あと、頭洗ったら一発で排水溝がつまった

15:2016/07/08(金) 07:12:36.146 ID:

引きこもりか >>1は何歳?

2:2016/07/08(金) 07:10:05.590 ID:

お風呂ってかシャワーだけどね

3:2016/07/08(金) 07:10:43.183 ID:

あと、自分の部屋の悪臭に気づいた
布団捨てたい

31:2016/07/08(金) 07:22:38.006 ID:

食料どうしてんの?
さすがにスーパーやコンビニは行けないだろうし全部楽天とかで買ってんの?
それでも配達のお兄さんと対面しないといけないだろうに

34:2016/07/08(金) 07:23:37.760 ID:

実家に寄生じゃないなら貯金でやりくりしてんの??

38:2016/07/08(金) 07:25:34.123 ID:

うp

40:2016/07/08(金) 07:25:49.651 ID:

引きこもりする前の職業は?

43:2016/07/08(金) 07:27:15.778 ID:

働かなきゃって5年も引きこもってた38のオッサンを雇う企業なんて無いだろ

44:2016/07/08(金) 07:27:18.804 ID:

シーツ

46:2016/07/08(金) 07:27:39.603 ID:

どんだね金貯めこんでたの?

56:2016/07/08(金) 07:30:07.536 ID:

引きこもったきっかけは?

83:2016/07/08(金) 07:39:26.510 ID:

風呂って毎日入る作業になるとめんどくさくなるよな~俺は最近は週1スパ銭で楽しみつつ入浴習慣を作ってる

99:2016/07/08(金) 07:44:24.999 ID:

風呂入ってなかった1年間
自分は病気だったんだと知ってた?
今は自分は病気なんだと思ってる?

115:2016/07/08(金) 07:51:08.370 ID:

もしかして って意味わかってない?

118:2016/07/08(金) 07:52:34.623 ID:

だよなー
俺フリーターの時は1日風呂三回だったよ

122:2016/07/08(金) 07:54:10.275 ID:

以前入院・手術して3週間ほどしてから身体洗わずに横になったまま浴槽につけられたんだけど…
身体拭くとき垢で大変なことになったよ

125:2016/07/08(金) 07:54:36.229 ID:

民間のゴミ回収業者なら重宝するかも
臭い気にならなそうだし
若ければそのまま市のゴミ処理部門に転職ってこともある

129:2016/07/08(金) 07:57:28.050 ID:

けど、確かに最近外出るとなんか目線が気になってた
もしかしてくさかったのかな

139:2016/07/08(金) 08:05:17.113 ID:

お付き合いありがとうございました

また、スレ立てた時はお願いします~

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a9WcL9