「食費1日2千円」「高過ぎる!」←これ

1:2016/07/08(金)11:44:04 ID:

これくらい普通だと思うんだが。
腹に入れば毎日安上がりで同じ物食べ続ける人もいるみたいだけど、
食べる事って生活費の中で結構重要な部分だと思わないのかな?
こういう部分では日本って考えが貧しいよね。

26:2016/07/08(金)11:53:33 ID:

>>1のお友達が貧乏なのか、節約厨なんだろ
食費なんか1か月20万くらい余裕でいくだろ

30:2016/07/08(金)11:55:37 ID:

>>26
20万は凄いな。

62:2016/07/08(金)12:24:52 ID:

>>1は毎日2000円で生活出来てんの?

70:2016/07/08(金)12:30:27 ID:

>>62
まあなんとか。
金貯めまくりとかはしてないけど、人並みには貯金もあるとは思う。

2:2016/07/08(金)11:44:40 ID:

金使いすぎデブ

10:2016/07/08(金)11:46:33 ID:

貧乏人が貧しいだけだ
日本社会の話にすんな

17:2016/07/08(金)11:50:42 ID:

半額お惣菜を翌日分まで買って一日800円

19:2016/07/08(金)11:51:13 ID:

>>17
昼は?

22:2016/07/08(金)11:52:20 ID:

1食666円←安くね?

25:2016/07/08(金)11:53:16 ID:

料理作れる奴なら米代抜きで一食200~300円でバランスよくて美味しいもの作れるぞ
外食で2000円~1万円も稀にあるけど

42:2016/07/08(金)12:03:16 ID:

穴子がもっとスーパーに並んで欲しい

47:2016/07/08(金)12:07:01 ID:

1日だけ2000円なら普通やが
それん毎日なら以上だわ

57:2016/07/08(金)12:18:38 ID:

食費2万とか、友達もいなけりゃ彼女もいないような奴しか無理

59:2016/07/08(金)12:21:40 ID:

もしかしてあれか皆はしっかり三食毎日食べていたりするのか

60:2016/07/08(金)12:23:28 ID:

>>59
昼はガッツリ、
朝晩は軽めだよ。
大体の金額だと、昼に千円ちょっと、朝晩は五百円以下ずつくらい。

64:2016/07/08(金)12:25:46 ID:

>>60

この食費って全部外食?

69:2016/07/08(金)12:30:16 ID:

金がうんぬんより太りそうで怖い
いや、高い食事の方が痩せるのか

74:2016/07/08(金)12:35:27 ID:

>>69
晩飯控えれば大丈夫だよ。適度な運動と。
下手に安くしようとしてジャンク食べる方が絶対太るし、医療費もかかる。

78:2016/07/08(金)12:39:20 ID:

なにか高い金額出して粗末な食事してそうに思えるんだが…
気のせいか?

80:2016/07/08(金)12:40:12 ID:

逆に食費は毎月2万円です。

とか言ってる奴の密着ドキュメント見てみたいよ。
寂しい生活なんだろうな。

89:2016/07/08(金)12:52:20 ID:

自慢したいだけだよw
俺は

90:2016/07/08(金)12:55:52 ID:

>>89
返ってきもしないレスに食い下がって「人様の生活を貧相って決めつけ、比較して優れてると誇示したい」って時点で人間性超貧しいわw

91:2016/07/08(金)12:57:50 ID:

>>90
俺の人間性は貧しいって知ってるからおk

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a9W26l