引きこもりのワイ、ガチで3年太陽の光を浴びていないwwwww

1:2016/07/11(月) 17:41:56.79 ID:
中一から引きこもりになってから今の今まで一度も外出してない
2:2016/07/11(月) 17:42:17.51 ID:
なんで?
4:2016/07/11(月) 17:43:28.01 ID:
>>2
いじめ
3:2016/07/11(月) 17:42:50.90 ID:
光は浴びるやろなんぼなんでも
5:2016/07/11(月) 17:43:28.18 ID:
部屋の臭い凄そう
ニートの部屋ってそれだけで気が滅入るパワーあるよな
15:2016/07/11(月) 17:46:13.82 ID:
今何歳や?
17:2016/07/11(月) 17:46:51.43 ID:
>>15
16
20:2016/07/11(月) 17:47:28.82 ID:
やっぱ陰キャスレ見ると腹立つ?
26:2016/07/11(月) 17:48:43.98 ID:
>>20
全然
22:2016/07/11(月) 17:47:57.99 ID:
髪の毛はいつから切ってないの
29:2016/07/11(月) 17:49:23.34 ID:
>>22
三ヶ月に一回くらいでバリカンで坊主にしてる
41:2016/07/11(月) 17:52:29.65 ID:
日光浴びないとビタミンD不足で骨スッカスカになるぞ
50:2016/07/11(月) 17:54:13.52 ID:
お前やり直すなら今やぞ
20代後半になったら終わりや思っとけよ
覚悟決めて腰あげたらどうやまだ間に合うで
51:2016/07/11(月) 17:54:24.34 ID:
親はなんも言わんのか?
54:2016/07/11(月) 17:54:55.47 ID:
ニキビ凄そう
59:2016/07/11(月) 17:57:01.39 ID:
金持ちニートになれないようなら外出る算段立てとけ
64:2016/07/11(月) 17:58:47.26 ID:
出れないの?出ないの?
65:2016/07/11(月) 17:59:09.29 ID:
16とかなんでもできすぎて羨ましいわ
普通科の高校行くのはやめとけ
JRAの騎手過程入れ
人生逆転出来るぞ
70:2016/07/11(月) 17:59:56.31 ID:
>>65
どんだけ騎手になりたいねん
73:2016/07/11(月) 18:00:28.92 ID:
ビタミンDが活性化されないから骨粗しょう症で骨スッカスカになるで。
背骨折れたら3ヶ月身動き取れなくなる。
81:2016/07/11(月) 18:01:55.95 ID:
暇だったらネットでできる仕事に繋がるスキルを身に着けたらいいんじゃないか?
Amazonは使ってるのか?
86:2016/07/11(月) 18:02:47.40 ID:
無理に外出んでもええけど筋トレしとけ
どうせ暇なんやろし
88:2016/07/11(月) 18:03:02.32 ID:
動物好きなんやったらほんま競馬見て騎手過程入れって
G1のレース見ろよ
94:2016/07/11(月) 18:04:23.39 ID:
今から絵描きまくってイラストレーターにでもなればええやん
小遣い稼ぎぐらいはできるやろ
97:2016/07/11(月) 18:04:47.26 ID:
いきなり太陽とか強い光り見たら目の奥が焼けて黒い影がずっと残るから気をつけてな
107:2016/07/11(月) 18:06:34.89 ID:
籠る事に情熱もやしとるな
それなり強情そうやし、はよなんかやりたいこと見つかるとええな
109:2016/07/11(月) 18:07:00.25 ID:
親は無干渉なの?
毎日なにして過ごしてるのか
150:2016/07/11(月) 18:12:54.57 ID:
競馬学校みたいな厳しい所に引きこもりを入れるとか拷問だろ
163:2016/07/11(月) 18:15:42.30 ID:
>>150
トツカヨットスクールや希望の家みたいななんの希望も持てない厳しいとこに放り込まれるより遥かにええわ
このまま過ごしたらイッチは施設送りケンモメンの二の舞になると断言するわ
155:2016/07/11(月) 18:14:09.10 ID:
今から努力して普通のサラリーマンになるクソつまらん人生を歩むか
方向転換して騎手目指して一風変わった道を歩むか
その選択を選べるんやぞイッチは
18超えたら人はもうつまらん中からの選択肢選ぶしかできんのや

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29G3e9M