ワイ引きこもり歴8年 遠出しようと粋がるも緊張と暑さのせいで駅のホームでぶっ倒れる……今駅員室で休んでるなう

1:2016/07/13(水) 14:03:11.820 ID:
情ねぇ……
18:2016/07/13(水) 14:16:33.267 ID:
>>1
頑張ったほうだと思うぜ
コレに懲りずに暇な時に外出るように頑張れ!
21:2016/07/13(水) 14:18:45.039 ID:
>>18
なんか学生とかOLとか駅員 駅付近の警察とか来て

色んな人にマジマジと見られたから当分引きこもりますわ

5:2016/07/13(水) 14:04:31.925 ID:
ここまで情けないと逆にかーちゃんも何も言ってこなさそう
8:2016/07/13(水) 14:09:19.839 ID:
これに懲りずにがんばれ
11:2016/07/13(水) 14:10:21.843 ID:
>>8
外は怖いと思った
ホームにゲロとかぶちまけたから 心折れそう
13:2016/07/13(水) 14:11:52.511 ID:
汚物が歩いて駅に汚物ブチまけたとか笑えないな
14:2016/07/13(水) 14:12:04.920 ID:
どこ行こうとしたの?
17:2016/07/13(水) 14:15:46.760 ID:
>>14
4つ隣の駅
19:2016/07/13(水) 14:17:31.017 ID:
パニック障害持ってんのか
23:2016/07/13(水) 14:19:32.305 ID:
>>19
持ってるかもな

玄関から先に出たら心臓バクバクの汗ダラダラ呼吸困難

25:2016/07/13(水) 14:21:29.498 ID:
>>23
時間はかかるだろうけど余裕で治るよ
心の闇だから自分が変われるんだって自信みたいなものを
身につけていくと変われる=治ってる
知り合いがそうだった
27:2016/07/13(水) 14:22:36.722 ID:
>>25
本当に治るんですか!?
期間的にどれ位?
30:2016/07/13(水) 14:25:22.916 ID:
>>27
1、2年で治ってたよ
そいつはバイト先で自分が臭う、クサイって陰口を知ってから
メンタル弱くておかしくなって、実際は臭くないのに自分はワキガなんだみたいな思い込みで
外に出られなくなって、電車も特急乗れなくなって一駅ずつ乗っては降りて、めまいもおこしてた
病院行くのもアリ
26:2016/07/13(水) 14:22:16.255 ID:
いつまでも人にねちねち寄生してんじゃねーよ。働いて親孝行の一つくらいしろアホ
28:2016/07/13(水) 14:23:24.364 ID:
>>26
ごめんなさい(´;ω;`)
許して
29:2016/07/13(水) 14:23:56.355 ID:
JK「なにあれーヤダーキモーイ」
35:2016/07/13(水) 14:27:55.794 ID:
マジで夏場からの復帰はいきなり日中やめとけ
夜中にやって坂登っても余裕な位になってから日中行け

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29G3h5o