ヤフオクでパスコードロックが掛かったiPadを6000円ちょいで落としたんだけど

1:2016/05/10(火) 22:15:20.629 ID:
これ安いと思う?
ちなみに第三世代な
2:2016/05/10(火) 22:15:53.417 ID:
ロックが解けないから無理
3:2016/05/10(火) 22:16:08.228 ID:
うわぁ絶対そんなの買わねぇわ
10:2016/05/10(火) 22:19:13.397 ID:
4ケタのパスワードなら1万回の挑戦でいける
11:2016/05/10(火) 22:19:19.615 ID:
ホームボタン押しながらアイチュン繋げば初期化する?ってダイアログ出てくるでしょ
16:2016/05/10(火) 22:22:29.399 ID:
それが出来たら誰でも買うわなwww誰も入札してこない=

まぁ、盗難品とかじゃなきゃいいなwww

17:2016/05/10(火) 22:24:40.094 ID:
出品者の実績次第だろ
マイナス率1%未満で3桁以上なら問題ないっしょ
23:2016/05/10(火) 22:27:39.348 ID:
ショップで3桁は少ない部類だがまあいけるっしょ
25:2016/05/10(火) 22:28:12.290 ID:
どう考えても盗品
そうじゃなかったらリセットしてでも使う選択するし
間違ってもパスコード分からないからって理由だけで安値で投げ売りしない
26:2016/05/10(火) 22:28:15.946 ID:
マジレスすると、リセットしてもパスコードはリセット出来ないよ。

パスコードが分からないとリセット自体が完了しなかった

27:2016/05/10(火) 22:28:19.105 ID:
ipad2かよwwwwいらねwwww
35:2016/05/10(火) 22:32:56.905 ID:
たいした値段でもねぇだろ最悪またジャンクで売れよ
36:2016/05/10(火) 22:33:47.905 ID:
iphone4 iphone5は問題なく初期化できた あとはしたことない
47:2016/05/10(火) 22:47:03.837 ID:
アクティベーションロック掛けてないやつ結構多いよな
もしパクられたりなくしたときどうすんだって思うわどうでもいいけど
49:2016/05/10(火) 22:49:00.546 ID:
OSアップデートしたら結構もっさりするけど漫画読んだりブラウジング程度なら十分使えるよな
54:2016/05/10(火) 22:57:03.991 ID:
盗品使うの平気とかしんどけ犯罪者
67:2016/05/10(火) 23:19:41.747 ID:
あのな、何でロックが解除されずに売られてるか考えたら分かるだろw
アップルストアで本人確認されればパスワードくらい解除出来るんだよ。

仮にショップがそんな簡単な手続きをしない品だと盗難品の可能性高いのに買い取る訳ないだろw

79:2016/05/10(火) 23:39:15.640 ID:
要は盗難品だろうが知らんという考えだろ
盗難バレたらお前も犯罪者だからな覚悟しとけや
83:2016/05/10(火) 23:48:59.350 ID:
正規のアップル製品持ってるか?
例えばドコモで買おうがソフトバンクで買おうが、アップルケアに入ってようが入ってなかろうが、所有者の氏名、住所、シリアル番号、IMEI情報が登録されてるから修理の際に直接アップルストアに行っても本人情報が確認出来る訳よ。

これだけ説明したら分かるだろ?

名義人本人であればパスワード解除も出来るけど、それ以外は代理人であっても100%手続き出来ないのがアップル製品の良さ

85:2016/05/10(火) 23:53:23.318 ID:
まぁ盗難品じゃ無ければ良い買い物したな。

とりあえずそんな感じかな。

88:2016/05/11(水) 00:01:51.701 ID:
勘違いは全くしてないが端末のパスワードも解除可能だよ。

ただし名義人本人でないと100%出来ないって何度も説明してる通りだし、いちいちアップルストアにそんなしょうもない案件で来るなら、バックアップしてるだろうからリセットしてね。って感じなだけ。

pcも無くiCloudにもバックアップがない奴はリセットしたら終わりだからアップルストアでパスワードを解除しないと仕方ないけど。

89:2016/05/11(水) 00:03:15.623 ID:
>>88
すまん、それが本当ならAppleも公式でその対応を公開しているはずだし
その情報元を教えてくれないか?それが本当で俺の勘違いなら素直に謝るわ
90:2016/05/11(水) 00:03:48.995 ID:
初期化できるかどうかの話じゃなかったのか できるやろ
盗難のことなんかしらん
100:2016/05/11(水) 00:33:15.778 ID:
設定解除後のリセットじゃないとiPhoneを探す機能はリセットされない
それ消すためには元使用者のアップルIDとパスワードは必須だよ
その状態で別のID使ってアクティベートも当然出来ないよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29JyYZS