邦画の面白さがわからないキッズって滑稽だよなw
1: :2016/07/07(木) 20:19:52.784 ID:
こんなやつらばっか
4: :2016/07/07(木) 20:21:54.931 ID:
5: :2016/07/07(木) 20:22:14.078 ID:
8: :2016/07/07(木) 20:23:01.804 ID:
映像楽しみたいじゃん
13: :2016/07/07(木) 20:25:24.754 ID:
映像は多角的に美点があるからなあ
CG&爆発などのダイナミズムだけが美点ではないんだよなあ
20: :2016/07/07(木) 20:28:02.006 ID:
25: :2016/07/07(木) 20:31:07.146 ID:
多角的っていうのは異なる価値を有するって意味だよ
ダイナミズムと比較対象にならない
ステーキと刺身では全くジャンルが違うでしょ
それぞれに良さがあるわけだわ
アベンジャーズと仕立て屋の恋を同列に並べての映像比較できるかって話よ
32: :2016/07/07(木) 20:33:39.396 ID:
同じ1800円を払うに値するステーキと刺身って意味でなら比較出来るだろ?
12: :2016/07/07(木) 20:24:45.543 ID:
安っすいゴミ動画に金払うわけねーだろ
30: :2016/07/07(木) 20:33:27.431 ID:
34: :2016/07/07(木) 20:34:46.112 ID:
68: :2016/07/07(木) 21:00:02.031 ID:
アマチュアレベルの知識でやってるとしか思えない
88: :2016/07/07(木) 21:07:13.923 ID:
子供のころは分からなかったけど、邦画ってターゲット層が狭くなったっていうか、はっきりって幼稚な女子供向けのノリが多いよね
「進撃の巨人」の実写映画の監督が、「母を殺されたこと(+外の世界への希望も)が戦う理由となる
原作のエレンはださい、やっぱ女の奪い合いを理由にするべきだよねー」
みたいなこと言ってて
こんな、頭が中高生のままのニーチャンみたいなのがデカい仕事を任されるのが今の邦画業界なのか・・・・とびびった
112: :2016/07/07(木) 21:20:16.139 ID:
ださいなんて書いてなかっただろ……そもそもその設定変更には原作者も関わってる訳で
進撃とかあの辺の映画は叩く奴らも一々誇張するから信用できない
134: :2016/07/07(木) 21:33:54.732 ID:
いやどうせそのインタビューだろと思ってたし、その上でださいと言い換えるのはおかしいだろっつってんだよというか、
何を失えば、エレンはいちばん不幸なんだろう? と諫山さんや(脚本を担当した)町山(智浩)さんと話したときに、ミカサ(水原希子)じゃないの? ということになった。
なんで引用から原作者の名前だけ周到にカットするんだよ
98: :2016/07/07(木) 21:11:20.987 ID:
101: :2016/07/07(木) 21:13:19.083 ID:
その仕立屋の恋とやらの映像美が静謐で凄いってのは分かったよ
で、その仕立屋の恋に匹敵するような映像美を持った邦画はどれだけあるの
それ以外の邦画がその静謐な映像美ってのを全然持ってねぇならダイナミズムの塊みたいなマーベル観に行くわ
113: :2016/07/07(木) 21:20:26.887 ID:
別に具体的な映画聞きたいわけじゃないです
103: :2016/07/07(木) 21:14:05.990 ID:
105: :2016/07/07(木) 21:16:12.506 ID:
115: :2016/07/07(木) 21:20:41.566 ID:
136: :2016/07/07(木) 21:35:37.964 ID:
Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.
Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.
http://ift.tt/29ZY1dl