【超絶悲報】 ワイ、大学でノートPCを盗まれるwwwwww

1:2016/06/28(火) 18:57:44.05 ID:

空き教室でネット見ててトイレ行って帰ってきたら無かったンゴねぇ…

4:2016/06/28(火) 18:58:15.29 ID:

電源ケーブルとその他荷物手つけられてなくて草

7:2016/06/28(火) 18:58:31.15 ID:

なんで置いてくんや

14:2016/06/28(火) 18:59:05.25 ID:

>>7
3分くらいトイレ行くだけやし持っていくのめんどくさかったんや

12:2016/06/28(火) 18:58:58.12 ID:

学生課行ってこいよ

28:2016/06/28(火) 19:00:20.09 ID:

ワイの大学最近学内での盗難も多いみたいだし二年前は窃盗団が何度も入ってたらしいのに油断してたンゴおおおおお

46:2016/06/28(火) 19:01:52.24 ID:

関西にあるけど関西大学では無いで

50:2016/06/28(火) 19:02:11.23 ID:

どうせFラン動物園やろ

61:2016/06/28(火) 19:02:59.66 ID:

パスかけてないんか?

67:2016/06/28(火) 19:03:46.48 ID:

やっぱ警察とか行ったほうがええんか?

150:2016/06/28(火) 19:13:12.41 ID:

>>67
学校に相談せず直接警察に行って事態を大きくすれば学校側もちゃんと動くやろ

157:2016/06/28(火) 19:14:24.18 ID:

>>150
学校さんサイドがどのみちうっさいからまず学生課からやで
警察行ってからその後の事後報告でもええんやで

168:2016/06/28(火) 19:16:49.87 ID:

>>157
学生課としてはたぶん事態を大きくしたくないやろうしめんどくさがって仕事適当にしたりするやん
警察ならまだちゃんと動くやろ

70:2016/06/28(火) 19:04:04.98 ID:

普通、学生生活課か警察に言うよね

73:2016/06/28(火) 19:04:56.85 ID:

今3年でこれから卒論も書かなきゃいけないンゴおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

74:2016/06/28(火) 19:04:57.35 ID:

ワイはMacBook盗られたから学生課で届け出して警察行ってその足で犯人とこ行って連れてきた警官に現行犯で逮捕して貰ったで
他にも被害者多くてニュースにもなったわ

81:2016/06/28(火) 19:05:11.06 ID:

空き教室に放置とかガイジすぎて草

87:2016/06/28(火) 19:05:52.75 ID:

BIOSにロックかけてなきゃログインパスワード分からなくても、HDD変えれば使えるし
ブートディスク使えばデータも取り出せるやろ

100:2016/06/28(火) 19:07:03.17 ID:

今頃個人情報諸々拔かれてる頃か
クレカとか満額使われてるかもな

116:2016/06/28(火) 19:08:18.06 ID:

傘盗まれるのはしゃーないけどパソコン盗まれるとかどこのFランや

124:2016/06/28(火) 19:09:08.43 ID:

というか目撃者おるやろ

128:2016/06/28(火) 19:09:41.31 ID:

>>124
誰もいない空き教室やし学生数少ないクソ田舎やしいる気しないンゴねぇ

134:2016/06/28(火) 19:10:18.21 ID:

今日はもう遅いし明日も大学あるから明日の放課後警察いくンゴ

170:2016/06/28(火) 19:17:42.27 ID:

学生運動激しいときに学内の捜査させてもらえなかったお返しに学内で事件あっても捜査してくれへんのやろ?

187:2016/06/28(火) 19:20:47.60 ID:

今日は疲れたし明日警察イクで

188:2016/06/28(火) 19:20:50.19 ID:

ノートPC盗まれたンゴ
生活課・・・警察・・・せや!その前になんJにスレ立てや!ガイジかな?ガイジかな?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29GOxTn