ディズニーランドで万引きしちゃう奴wwwwww

1:2016/06/30(木) 14:37:19.073 ID:

この前捕まってるの見て笑ったわ

2:2016/06/30(木) 14:37:48.186 ID:

どんな風につかまんの?

7:2016/06/30(木) 14:38:42.495 ID:

>>2
妖精の国に連行される

8:2016/06/30(木) 14:39:07.350 ID:

>>2
店の外で私服のセキュリティ関係のキャストに捕まって連れてかれてたわw

14:2016/06/30(木) 14:41:57.287 ID:

>>8
夢の国ぶち壊しだな

6:2016/06/30(木) 14:38:34.828 ID:

楽しいGAMEの始まりだよ!

9:2016/06/30(木) 14:39:26.387 ID:

結構多いらしいな

11:2016/06/30(木) 14:40:22.001 ID:

万引き見つかるとランド出口のところまで係員がずっと監視してて
出た瞬間捕まるって聞いたことあるが本当なのか?

15:2016/06/30(木) 14:42:04.779 ID:

>>11
俺が見たときは
ランド内の店から出た瞬間に捕まってたよ
そんで関係者以外立ち入り禁止(キャスト用の出入り口)の中に入っていった

12:2016/06/30(木) 14:40:54.789 ID:

あーこいつ今万引きしたなーって気がついて
そのあとそいつが外に出るの見てたらいきなり私服の人が捕まえて
関係者入り口に入っていったわ

13:2016/06/30(木) 14:41:44.055 ID:

捕まって入っていくのは見たことあるが
連行されて出ていくの見たことないんだよな…

17:2016/06/30(木) 14:43:32.217 ID:

>>13
ヒント着ぐるみ

18:2016/06/30(木) 14:44:26.189 ID:

>>13
オリエンタルランド側が警察呼んで
そのまま連行するらしいよ

16:2016/06/30(木) 14:43:05.623 ID:

そのあと過去にキャストやってたやつに聞いたら
ほぼ毎日の如く万引きはあるらしい

22:2016/06/30(木) 14:45:45.276 ID:

万引きしたら秘密の入り口に行けるんか?

34:2016/06/30(木) 14:53:24.613 ID:

ミッキー「夢の時間は終わりだよ」ハハッ

35:2016/06/30(木) 14:53:40.450 ID:

やっぱディズニーの店にも私服の万引きGメンみたいなのがいるんだな
この前初めて知ったわ
セキュリティオフィサー?って言うらしい

36:2016/06/30(木) 14:53:41.983 ID:

万引きの取調室もファンシーな感じなんだろうか

38:2016/06/30(木) 14:54:53.493 ID:

>>36
カイジみたいな感じだよ

39:2016/06/30(木) 14:55:06.749 ID:

>>36
普通の事務室みたいな感じだぞ

40:2016/06/30(木) 14:55:26.073 ID:

>>36
マジレスするとアニメとかドラマでよくあるボイラー室みたいな通路で部屋は取締り室みたいなとこばっかだよ

43:2016/06/30(木) 14:58:32.101 ID:

>>40
キャスト?

44:2016/06/30(木) 15:01:19.325 ID:

>>38
>>39
>>40
ファンシーだけど薄暗い森をイメージした個室みたいなところで、
緑の妖精みたいな格好の人が出てきて「どうして盗っちゃったんだい?」とか
真顔で詰め寄ってくるとかあってもいいかなあと思って

46:2016/06/30(木) 15:10:40.377 ID:

警察なんて見たことないけど閉園時間まで拘束されるの?

50:2016/06/30(木) 15:18:41.828 ID:

>>46
キャスト用出入り口とオリエンタルランドは繋がってる
警察はオリエンタルランド側から入ってきてそこで連行する

47:2016/06/30(木) 15:12:05.864 ID:

夢を見るのはお客様の特権であって窃盗犯には現実見てもらわないとな

55:2016/06/30(木) 15:55:17.574 ID:

未成年だったら親がわざわざディズニーランドまで迎えに行くようなのか

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29wow5J