アホ「俺の1票程度では何も変わらない」←こういう奴が何百万人もいるから投票率が上がらねえんだよ

1:2016/07/12(火) 07:51:02.889 ID:
少しは頭使えや
誰かがやってくれるとか甘えてんじゃねえよ
4:2016/07/12(火) 07:51:49.117 ID:
ネットで投票出来るようにしろや
わざわざ出向くのめんどくせーんだよ
34:2016/07/12(火) 08:11:14.790 ID:
>>4
不正されまくって終わるから難しい
15:2016/07/12(火) 07:57:43.960 ID:
実質選択肢が無いようなもんだし
17:2016/07/12(火) 08:02:12.155 ID:
逆になんで投票行かない人に対して文句言うの?
お前に何の得があるの?
20:2016/07/12(火) 08:05:44.943 ID:
>>17
お前は投票行ったの?
行ってから俺に文句言えよ
22:2016/07/12(火) 08:06:39.533 ID:
>>20
なんで?
25:2016/07/12(火) 08:07:39.775 ID:
>>22
投票行ってないゴミの言い訳にしか聞こえないから
29:2016/07/12(火) 08:09:17.540 ID:
>>25
行ってなにするん?しらねぇ奴に入れろと?
だったら行かないほうがいいだろカス
投票率?そんなもんなんかいみあんの?説明してみろや
31:2016/07/12(火) 08:10:31.502 ID:
>>29
お前何言っても文句しか言わないだろうな
32:2016/07/12(火) 08:10:56.102 ID:
>>29
なんで知らないんだよその時点で池沼だろお前
自分で勉強しろバカ
36:2016/07/12(火) 08:12:29.219 ID:
>>29
さすがにアホすぎてやばいなお前
44:2016/07/12(火) 08:20:51.676 ID:
>>25
投票行ってないとなんでゴミなん?
23:2016/07/12(火) 08:07:18.251 ID:
>>20
文句じゃなくて質問だよ
教えてよ どういう意図があるのか
21:2016/07/12(火) 08:06:37.429 ID:
意味ないからみんないかないんだろカス
だったら俺らを動かせるくらいの何か凄いことやってくれるのだせよ
AKB総選挙となにもかわらねぇよくだらねぇ
24:2016/07/12(火) 08:07:20.025 ID:
>>21
中学生だろお前
26:2016/07/12(火) 08:08:02.219 ID:
1票に500円かかってる事実
27:2016/07/12(火) 08:08:48.059 ID:
どの党の公約にも良い所と悪い所があるから選べないって人も多そう
30:2016/07/12(火) 08:09:36.197 ID:
>>27
白票入れれば投票率は上がる
35:2016/07/12(火) 08:11:28.081 ID:
投票率挙げる必要がない
41:2016/07/12(火) 08:17:18.878 ID:
誰も説明出来ねぇのか…はぁ
これだからクズは
ちなみに俺は投票してるからな、勘違いも甚だしいよカス共君?
42:2016/07/12(火) 08:17:38.831 ID:
>>41
嘘乙
50:2016/07/12(火) 08:35:32.139 ID:
>>41
小学生感ヤバい
51:2016/07/12(火) 08:41:09.309 ID:
ネット投票できるようにしろよタコ
無理ならせめて国勢調査みたいに郵送でやれ
54:2016/07/12(火) 09:09:56.190 ID:
いや政治に対する学がないんだよ

低学歴はたいてい行かない

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29Qt08K