さっき実の姉とキスした

1:2016/07/08(金)01:48:54 ID:

キスした以上のこともしてないし、それ以下もしてない
なんでスレ立てたのかというと、なんか立てたくなった

5:2016/07/08(金)01:51:15 ID:

タバコのフレーバーの臭いはしたか?

6:2016/07/08(金)01:51:25 ID:

本当にこれだけですね
スレ立てるほどでもなかったわ

10:2016/07/08(金)01:53:08 ID:

>>6
何も話さないでおしまいにするつもりか?

7:2016/07/08(金)01:51:46 ID:

スペック

12:2016/07/08(金)01:53:43 ID:

姉貴の年齢教えてくれや

14:2016/07/08(金)01:54:29 ID:

いけるやん、!

15:2016/07/08(金)01:55:11 ID:

理由に心当たり無いの?彼氏にフラれたっぽいとか

19:2016/07/08(金)01:55:46 ID:

>>15
んー、分からんのじゃ…

17:2016/07/08(金)01:55:34 ID:

キス後の反応とか、それまでの関係性とか、イッチがどう思ったとか、
話す事なんか山のようにあるやん

18:2016/07/08(金)01:55:43 ID:

姉貴はいじめられてるパターン
いじめっ子の命令で弟にキスするように命令された姉貴は2ちゃんねらーパターン
安価で何かやるとかスレ立てして弟にキスしろと言われガチで行動したそれのどっちかだろ
普通に考えて兄妹でキスとかきもいこと普通しようと思わんしな
親に相談した方がいんじゃね何かあったのかもしれんし

20:2016/07/08(金)01:56:43 ID:

>>18
実は姉貴なんていないパターンを忘れてるで

22:2016/07/08(金)01:59:22 ID:

ふぅ

安価だな

24:2016/07/08(金)02:00:07 ID:

なんでキスしたのかメールかラインで聞こう

29:2016/07/08(金)02:01:51 ID:

お姉ちゃん、なんか嫌なことあったのなら相談くらいなら乗るから、あんなこともう二度としないでって伝えとけ

31:2016/07/08(金)02:03:10 ID:

ほんと理由わからんな

46:2016/07/08(金)02:10:34 ID:

キスのせいで息子がうずく、どうしよう

60:2016/07/08(金)02:17:49 ID:

続きの文章はないんか?

78:2016/07/08(金)02:29:33 ID:

姉貴はもうごまかしたいみたいだな
それなりに理由はあるけど言えなさそう

104:2016/07/08(金)11:08:38 ID:

姉いない俺からしたら想像つかんわ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29MJNv2