【悲報】北川景子、湯船に1分も浸からない

1:2016/07/11(月) 21:17:57.20 ID:
絶対くさい
2:2016/07/11(月) 21:18:28.12 ID:
ぐう興奮する
26:2016/07/11(月) 21:21:53.68 ID:
デビュー当時からこの子の何がいいかわからないんだよねえ
パート先にも若いってだけで男からチヤホヤされてる子いるけど
あと数年してファンデで消えないシミできたくらいに劣化して初めて気づくのかな?こういう勘違いしてるイタイ女は
45:2016/07/11(月) 21:24:13.64 ID:
育ち良くないと指摘するやつおるけど、
ワイは気取ってない感じがええと思うわ
変に上品な堀北よりもずっといい
49:2016/07/11(月) 21:24:59.21 ID:
シャワーだけでもしっかり体洗ってたら問題ないだろ
53:2016/07/11(月) 21:25:27.57 ID:
宗教やっとるん?
54:2016/07/11(月) 21:25:29.24 ID:
育ちよくない女が血筋まともなDAIGO選んだんやろ
こいつ計算ずくで嫌いや キモいし
86:2016/07/11(月) 21:28:50.62 ID:
>>54
大阪女学院(偏差値65)~明治大学
お前より育ちいいぞ
68:2016/07/11(月) 21:26:47.36 ID:
ワイ北川景子とLINEやってるけどかわいいわ
74:2016/07/11(月) 21:27:27.58 ID:
見るに耐えない
106:2016/07/11(月) 21:30:22.43 ID:
不細工が食べ方綺麗でも食べ方汚い美女には勝てへんのやぞ
北川景子叩いてるくそ女は現実見ろ
108:2016/07/11(月) 21:30:38.43 ID:
北川景子ってずっとクンニしてたら喜んでくれそう
118:2016/07/11(月) 21:31:32.88 ID:
言うほど浸かるかどうかで臭い変わるか?
128:2016/07/11(月) 21:32:16.89 ID:
なんj民はやたらマナーに五月蝿いけどマジで育ちいいダイゴはそんなの気にせんかったみたいやね
143:2016/07/11(月) 21:34:16.11 ID:
初めて食わず嫌い出てテレビでの食べ方知らなくてフルボッコにされてて草
180:2016/07/11(月) 21:36:12.62 ID:
意外と歯が汚い だかそこが良い
202:2016/07/11(月) 21:37:48.93 ID:
この流れちょっと飽きてきた
246:2016/07/11(月) 21:39:52.37 ID:

269:2016/07/11(月) 21:41:43.72 ID:
ワイも1分もつからんな
すぐのぼせちゃうし

お前ら使ってる間なにしてんの?

287:2016/07/11(月) 21:43:39.52 ID:
>>269
ワイも44度くらいのおフロで
すぐのぼせちゃうンゴ

みんな何度くらいのお湯入れて、
何分入ってるんご?

280:2016/07/11(月) 21:42:32.12 ID:
言うほど浸かるかどうかで臭い変わるか?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29Kssmz