芸人の「素人は全員おもんない」感wwwwwww

1:2016/07/11(月) 11:43:32.16 ID:
お前らよりおもろいぞ
6:2016/07/11(月) 11:45:37.00 ID:
大体一般人を素人っていうのが気に入らん
完全に自分が上と思ってる
別に上じゃないぞ
14:2016/07/11(月) 11:50:26.38 ID:
でも芸人が素人の遊び場であるユーチューブやニコ動に来たら全く相手にされないよな
素人以下の再生数やし
66:2016/07/11(月) 12:03:04.56 ID:
さんまとか鶴瓶とかは素人にも面白い奴がいるって認めてる

逆に松本とその取り巻きが異様に素人嫌ってる

93:2016/07/11(月) 12:07:20.43 ID:
世界で通用してるコメディアンほとんどいないからな
日本にもコメディアンって職があるってこと世界は知らないレベル
96:2016/07/11(月) 12:08:09.86 ID:
>>93
はい北野武
110:2016/07/11(月) 12:09:44.86 ID:
>>93
お笑いは日本がメジャーリーグなんやから
わざわざメジャーリーガーである日本の芸人さんがマイナーの欧米や海外に落ちる必要なんかないやろ
108:2016/07/11(月) 12:09:30.78 ID:
素人「なんとかかんとか」
宮迫「アカン・・これ触っちゃいかんやつや・・・」
周り芸人苦笑い
会場シーン・・・

芸人「なんとかかんとか」
宮迫「なんとかやないかい!}
周り芸人爆笑
会場爆笑

168:2016/07/11(月) 12:16:45.97 ID:
正直なんJ民が本気出したらM-1とかキングオブコントで優勝できると思う
199:2016/07/11(月) 12:20:47.20 ID:
水曜日のダウンタウンのスタッフは明らかに素人馬鹿にしてると思う
206:2016/07/11(月) 12:21:53.13 ID:
カッスレとかの不謹慎ネタってテレビで芸人がやれんようなネタやってるから笑えてるんちゃうか
なんJのがおもろいって言っても結局テレビなり芸人ありきのもんに見える
226:2016/07/11(月) 12:25:10.90 ID:
芸がないのに芸人てw
255:2016/07/11(月) 12:29:44.75 ID:
芸人は結局は素人との境界線が曖昧やからな
ていうか笑いの境界線が曖昧やからなんやけど、笑いって玄人だけが生み出せるもんちゃうし
絵や工芸品と違って質の違いも見つけにくいし

人生で一番美しいと思った絵は?美術作品は?って訊かれて名も無き素人の作品挙げる奴は少ないやろうけど
人生で一番笑った瞬間は?って訊かれて芸人の漫才やコントやバラエティ番組じゃなくて友達との1シーンとか家族との
1シーンを答える人間は山ほどおる

263:2016/07/11(月) 12:31:17.78 ID:
落語とかはちゃんとした芸だから後で分析するのはいいけど、ただのひな壇トークを誰々のフリがああで返しがどうだったとか分析するのは凄くダサく感じる
こういうのやりがちなのが山里
266:2016/07/11(月) 12:31:35.44 ID:
お笑いで笑った事一度もないわ

BLEACHの方が10倍笑える

275:2016/07/11(月) 12:32:30.00 ID:
つまらん芸歴だけの芸人が司会ばっかやってるのほんまつまらんわ
誰のこととは言わんが月から土曜の昼滑ってるやつ
380:2016/07/11(月) 12:49:22.15 ID:
まぁこれからの芸人は雛壇みたいな番組の減少の波を受けて南原さんみたいな無味無臭タレント目指すんだろうな
バナナマンとかもその類
392:2016/07/11(月) 12:51:10.39 ID:
>>380
バナナマンは芸人も素人も大して変わらんって言えるからすごいわ
416:2016/07/11(月) 12:54:19.23 ID:
小藪ファン0人説
421:2016/07/11(月) 12:55:36.91 ID:
ここまで嫌われてるのってキンコン西野以来やろ
多分小藪もそのうち消えるわ
438:2016/07/11(月) 13:00:47.54 ID:
ここの奴らってM1見ながら知り合いのモノマネでいつも笑いとる友達A君の方が面白い!A君の方がレベル高い!とか本気で思ってそう
495:2016/07/11(月) 13:12:34.71 ID:
宮迫はなんJでくっそ嫌われてるけどわいは正直好き
蛍原いないと安定感ないけど
527:2016/07/11(月) 13:18:43.17 ID:
バラエティ、コント、漫才のフォーマット以外で面白いことできる芸人っているのかな
いたらかなり革新的だろうけど
529:2016/07/11(月) 13:18:47.95 ID:
何故かYouTuberを見下している芸人
561:2016/07/11(月) 13:25:44.44 ID:
NHKのLIFEってつまらないと思うけど、お前らはどう?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29LrWWM