ワイ小学生「あっくん家にカード忘れたわ」

1:2015/07/31(金) 10:47:19.60 ID:

あっくん「探したけどなかった」

2:2015/07/31(金) 10:47:55.56 ID:

悲しい世界

4:2015/07/31(金) 10:48:24.94 ID:

あっくん「ワイ君が失くしたのと同じカード当てたわ」

7:2015/07/31(金) 10:49:17.14 ID:

ワイもカード盗まれた時はこそっとゲーム5本くらい盗んだわ

なお気付かれてなかった模様

9:2015/07/31(金) 10:50:37.67 ID:

あっくん「名前書いていれば見つかったかもね」

33:2015/07/31(金) 10:56:17.72 ID:

問い詰めたら盗んだの自白したからその場でボコボコにしたわ

82:2015/07/31(金) 11:02:43.21 ID:

あっくん「ずるい」
ワイ「なんや?終わったんならデッキ返してや」
あっくん「ずるい(スタッ)」
ワイ「おう、どこいくんや」ワイデッキ、団地の5階からばら撒かれ死亡

99:2015/07/31(金) 11:03:52.59 ID:

>>82
羽賀かな?

102:2015/07/31(金) 11:03:59.59 ID:

ワイ小5
友人aとbが勝負してる間に中学生がaにカードファイル見せてーってやってきてカードを抜いてたけど怖くて止められんかった

103:2015/07/31(金) 11:04:06.34 ID:

パクった後はカード屋にポイーやで

132:2015/07/31(金) 11:07:16.15 ID:

ゲームがなくなったその日に友達の家に電話して
やんわりと「ワイのゲームが無くなったんやけど知らん?」って聞いたら「知らん」と言ったのに
受話器の向こうからゲームの音楽が聞こえてきた時は草生えた
後日、「間違ってカバンの中に入ってて持って帰ってたわ」とかいうガバガバの言い訳をしながら
自分の名前を書いてマジックで塗りつぶした跡があるゲームがワイの手元に帰ってきた

138:2015/07/31(金) 11:08:03.32 ID:

アレ系のガイジ
数ヵ月後にはクラス全員からイジメのタゲになってたな

206:2015/07/31(金) 11:17:09.09 ID:

ワイのポケモン銀を盗んだK藤
まだ許してへんぞ

210:2015/07/31(金) 11:17:21.31 ID:

こう言うの思い出したら子供は私立に入れたいって言うのも分かるわ
手癖悪いのはまぁどこにでもおるけど

236:2015/07/31(金) 11:20:30.66 ID:

あっくん「ゲームかして」
ワイ「ええで」
ワイ「ファッ?!データきえとるやん!」
あっくん「しらない」
あっくん以外かしてないんだよなぁ

248:2015/07/31(金) 11:21:54.83 ID:

ワイ「あっくん、これワイのメダロットのカセットやん」

あっくん「は?名前書いてないでしょ、これはいとこから貰ったんだよ」

281:2015/07/31(金) 11:25:26.93 ID:

ガキの頃RPGツクールやらせてもらったが
猫に話しかけてどうせにゃーんとしか言わんやろってボタン連打してたらセーブ上書きしてもうた
ワイ悪くないやろ・・・

318:2015/07/31(金) 11:29:26.86 ID:

ドラゴンワインダーだけ盗むなやこれのためにドラグーン買ったんやぞ や

334:2015/07/31(金) 11:31:04.98 ID:

こういう平気で人の物を盗れる奴ってほんまどういう精神構造してるんやろ
罪悪感とか持ち合わせてないんか?

349:2015/07/31(金) 11:32:12.85 ID:

>>334
小学生くらいならまず無いやろ

473:2015/07/31(金) 11:47:40.33 ID:

レアカード盗んでカードショップで売ってその金でプロ野球チップス買うンゴ

477:2015/07/31(金) 11:48:15.52 ID:

今のガキはマジで「バレなきゃ何やってもいい」と思ってるし
「謝ったのに許してもらえないなんてひどい」と思ってるし
「謝ったら自分が悪いことになるから謝らない」と思ってるし
「俺は嫌な思いしてないから」と思ってる大袈裟な話じゃなくてマジで

505:2015/07/31(金) 11:51:04.50 ID:

あんま関係ないけど幼女がトモチケくれたけど
トモチケその時持ってなくてかわりに諭吉チケ渡したの思い出した

541:2015/07/31(金) 11:54:46.69 ID:

1円玉をセロハンテープでグルグルまきにして100円のサイズに調整して
ガチャガチャを無理やり回す荒業が横行して
駄菓子屋がブチギレて店閉店しとったわ

574:2015/07/31(金) 11:58:54.35 ID:

おまえらクズだな盗みなんか高校以下でしたことなかったぞ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29KEL3I