FFシリーズは終わったという風潮

1:2016/07/11(月) 06:07:01.78 ID:
具体的にいつ終わったんや
3:2016/07/11(月) 06:07:26.99 ID:
6,7あたりやな
8:2016/07/11(月) 06:10:36.20 ID:
今やってる映画凄まじかったぞ
32:2016/07/11(月) 06:25:34.27 ID:
>>8
スレのぞいてきたけどクッソ映画の評価高いな
これはFF15は久々にスマッシュヒットになるかも
15:2016/07/11(月) 06:15:26.48 ID:
終わりのきっかけは7
17:2016/07/11(月) 06:16:46.23 ID:
8が369万で9が282万
10が280万で10-2が200万

9が悪いな

20:2016/07/11(月) 06:18:00.94 ID:
>>17
9が売れなかったのは8の影響もあるから…
逆に8の売り上げが凄いのも7の影響
28:2016/07/11(月) 06:23:46.27 ID:
>>20
これ良く言われるけど関係無いよ
だったら史上最高傑作と言われてるドラクエ3のあとの4の売上が落ちるわけ無いもん
36:2016/07/11(月) 06:27:51.18 ID:
>>28
スーファミ発売したからだろ
43:2016/07/11(月) 06:29:42.09 ID:
>>36
それを言うなら9もPS2発売してたぞ
31:2016/07/11(月) 06:25:32.64 ID:
映画くっそ面白かったわ
34:2016/07/11(月) 06:26:24.23 ID:
>>31
ネタバレしない範囲で評価点語ってくれや
35:2016/07/11(月) 06:27:14.72 ID:
>>34
アクションがとにかく凄い
ストーリーも良い具合に本編に向けて感情移入できる演出だった
41:2016/07/11(月) 06:29:14.66 ID:
>>35
確かにチラッと予告映像みたけど実写さながらやったわ
あのクオリティで動くんか
ストーリーもかなり練られてるみたいやな
33:2016/07/11(月) 06:25:52.02 ID:
9はキャラクタがカッコ良くもないし可愛くもエロくもないもん
そもそも6から完全にキャラゲになってたのにアレはイカンでしょ
38:2016/07/11(月) 06:27:55.49 ID:
9は今でもスマホやPCでHD化されるくらい需要ある
戦犯は何の音沙汰無しの8だぞ
45:2016/07/11(月) 06:30:54.37 ID:
ワイみたいにそんなに映像に凝らなくていいから、FF5~7みたいなのをまた出して欲しいって奴は少ないんかな
出しても今の若いのには受けんか
46:2016/07/11(月) 06:31:23.31 ID:
>>45
4の続編出したのに空気じゃん
51:2016/07/11(月) 06:32:51.18 ID:
>>46>>47
せやか…
2DFFが出来ないのは悲しいけど時代の流れやな
47:2016/07/11(月) 06:31:34.50 ID:
>>45
世界的にウケない
49:2016/07/11(月) 06:32:01.22 ID:
>>45
FF銘打ってるくせに映像しょっぼって言いそう
ワイは多分言う
55:2016/07/11(月) 06:33:54.01 ID:
>>49
FF=映像美みたいの定着しとるもんな
50:2016/07/11(月) 06:32:04.97 ID:
>>45
FFとしては出せないんじゃない
あくまでもグラフィックスも最高峰のものを出す、車でいえばスーパーカーみたいなもんだし
馬力なくても楽しいエモーショナルなモデルってのは別で模索すべきかと
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29SVKR4