【吉報】銀だこ、食べ飲み放題を始める、これは安い!

1:2016/07/09(土) 18:08:33.79 ID:
2:2016/07/09(土) 18:08:58.61 ID:
二パックでええわ、、、
3:2016/07/09(土) 18:10:07.97 ID:
たこ焼きなんて3個でいいわ…
4:2016/07/09(土) 18:10:28.55 ID:
そんなにいらん
5:2016/07/09(土) 18:10:36.81 ID:
ドリンク別じゃないのが良いな

まあ俺は6個で十分

6:2016/07/09(土) 18:10:45.48 ID:
注文してから焼けるまで20分くらい待たされるから実質3パックとすると単品頼むのとあんま変わらないね?
8:2016/07/09(土) 18:10:53.82 ID:
海老食えないから、銀だこには行けない
14:2016/07/09(土) 18:11:45.62 ID:
一回値段張り直してるな
15:2016/07/09(土) 18:12:06.41 ID:
油が余計なんだよなぁ
20:2016/07/09(土) 18:14:24.47 ID:
店内で食べれる銀だこってどこ?
都内ならいきたいな~
24:2016/07/09(土) 18:15:11.72 ID:
ビールだけで元取れるけど、どうせビールじゃないんだろうな
あんなの詐欺だよ
39:2016/07/09(土) 18:18:24.91 ID:
銀だこみたいな加熱しすぎて中身までカスカスのたこ焼きをたこ焼き扱いするかよ
味覚障害トンキン
58:2016/07/09(土) 18:23:26.26 ID:
アンチ銀だこ湧いてるだろうと思ったら案の定w
俺は好きなんだけどやたら攻撃する奴は関西人か?
62:2016/07/09(土) 18:24:35.23 ID:
炭水化物大好きの俺も、酒飲む時に小麦粉系の食いもんは避けるわ
78:2016/07/09(土) 18:28:25.94 ID:
いらない食べ放題

ピザ
ケンタ
たこやき

84:2016/07/09(土) 18:32:00.86 ID:
いつも炭水化物炭水化物言ってる奴って何をそんなに恐れてるの?
109:2016/07/09(土) 18:41:12.93 ID:
ビール5杯で元取れるじゃん
120分以上あれば行くな
151:2016/07/09(土) 18:54:48.06 ID:
タコだけ食って衣を捨てれば元が取れるか?
171:2016/07/09(土) 19:10:07.11 ID:
粉500g 250円
卵10個 179円
ちくわ 100円
天かす 100円
メンマ 3万
マヨネーズ 330円
ソース 198円
鰹節 150円

これで100個は作れる たこ焼きマシンで小腹が空いたら作ってるわ

191:2016/07/09(土) 19:20:22.77 ID:
お好みの方が食べたいわ
194:2016/07/09(土) 19:21:34.13 ID:
生ビールは一杯だけで飲み放題ってことは後はサワーとかソフトドリンクとか?
229:2016/07/09(土) 19:41:52.80 ID:
生ビールは一人一杯限定でめちゃくちゃ量が少ない、これはちょっとなぁ
ハイボールとサワーは飲み放題らしいが

?w=580&h=435

233:2016/07/09(土) 19:43:23.30 ID:
飲み物は一杯もってくるのに、10分掛けそう(笑)
241:2016/07/09(土) 19:48:41.10 ID:
そもそも小麦粉&タコ足1個だぞ

安くて本当はあたりまえ、だまされすぎ&原価しらなさすぎおまえらw

テキヤさん商売でみかけるものは、基本的に原価安いものと思えばよい。マメな

251:2016/07/09(土) 20:02:06.72 ID:
食べ放題だけ1000円にしてくれ
30個くらいは食いに行くぞ
419:2016/07/10(日) 11:47:36.79 ID:
よくよく考えてみたら、1時間内で酒ガブガブ飲んで、尚且つ、油っこいタコ焼き20個以上とか食ったら、
間違いなく吐きそうなんだが
441:2016/07/10(日) 12:47:18.87 ID:
普通にお酒の好きな人でも1時間に飲むお酒はジョッキ3杯程度でしょ。
1杯600円として3杯で1800円、たこ焼きが2人分くらいで1000円くらい?
だとしたら、800円くらいのお得ですかね。
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29zJSkV