【芸能】アジアン馬場園、隅田の近況明かす「カフェやってる」 テレビ出演セーブ中

1:2016/07/09(土) 23:20:20.50 ID:
お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓が9日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと
今田八光のおしゃべりジャングル」に出演し、相方で現在、テレビ出演をセーブしている隅田美保の近況を明かした。

司会の月亭八光が隅田の近況を尋ねると、同じく司会の今田耕司も「そうや!靴べら、どうしてんの?」と一言。
“ブスいじり”が原因でテレビ出演を控えているだけに、他の共演者が「この番組来うへんようになったのはそれですよ。
今田さんがすぐそういうこと言うから」「馬場ちゃん来るけど、相方、全然来おへんもん」などと一斉にブーイング。

八光から「長いこと見てないな」と改めて問われると、馬場園は「漫才はずーとやってます。テレビは『面倒くさいから、
出えへん』言うて。カフェやっているんですよ。友達と」と報告。「彼氏はできたの?」と聞かれると、
馬場園は「多分、できないと思います」としたが、「1回ちょっと、やけくそになったら、
戻ってくると思います」と今後について予測していた。

デイリースポーツ 7月9日(土)13時55分配信
http://ift.tt/29ux3Z8
画像 アジアンの隅田美保(右)と馬場園梓

6:2016/07/09(土) 23:25:38.86 ID:
漫才はやってるけど日常会話はしてない感じだな
なかわりーのかな
16:2016/07/09(土) 23:34:47.41 ID:
いくら女芸人っつっても女なんだからさ、靴ベラはないよ靴ベラは
それで笑える奴はちょっとやばいわ
30:2016/07/09(土) 23:42:09.37 ID:
TVで一番みるのがこの豚でもチャンでもなくて、チャンの元相方だという現実
38:2016/07/09(土) 23:51:03.22 ID:
ブスのカフェなんて客来るのか?
49:2016/07/09(土) 23:58:01.09 ID:
>>38
「ブスカフェ」っていうのがある
ウェイトレスは厳しい選考基準をクリアしたブスだけ
給仕してきた奴を好きなだけ罵って良い(ただし手を出すのは一切不可)
40:2016/07/09(土) 23:51:24.84 ID:
どうでもいいけど、ハリセンボンホラン千秋に似てる方かわいいね。
54:2016/07/10(日) 00:02:23.51 ID:
相方も相方だが今田も大概だな
吉本で靴べらといえば紳助と相場が決まってる
そのくせ自分は魚顔
65:2016/07/10(日) 00:19:54.53 ID:
単純に顔のレベルでいえば千原ジュニアあたりと同レベルだと思うんだが
何故女だとブスいじりされるのか
というか男芸人界の不細工のハードルが高すぎるのか
71:2016/07/10(日) 00:28:25.34 ID:
ルックスのことをイジられたことがショックで
テレビに出なくなったの?
79:2016/07/10(日) 00:36:24.35 ID:
馬場園梓は、痩せたら絶対芸能界5本の指に入る美人
92:2016/07/10(日) 00:50:19.54 ID:
嫌ならもっと早めに言えよ
103:2016/07/10(日) 01:07:42.26 ID:
それほどブサいと思わないけどな

馬場園のが苦手だわ・・・

116:2016/07/10(日) 01:24:36.11 ID:
いっつもブス専乙っていわれるおれだが、
隅田はほんとにブスだと思う。
いかにおれといえども無理ってくらいの。
233:2016/07/10(日) 07:06:25.96 ID:
今田のやんちゃな発言みたいに見せかけて
復帰が決まってる上での話題作りだろ

あと1,2回話題にしたうえで半月以内にテレビ出てくるよ

268:2016/07/10(日) 08:21:10.49 ID:
なんで?ナルシスト嫌いな奴多いけど
それって自分がブサのくせに親にも褒められてこなかったやつの嫉妬だと思う
ナルシストなんて別に害はないしかってに思い込んで、やらせとけばいいとしか思わん
容姿いじりで、いじめるやつよりマシかと
286:2016/07/10(日) 08:41:47.51 ID:
鈴木奈々に、今田さんの顔無理~‼って言われてマジギレしてた今田が人の顔の事言えるか
不細工ほど他人の容姿の事何だかんだいうよね
伸介もそう
288:2016/07/10(日) 08:44:20.85 ID:
>>286
自称社会学者の古市もな
291:2016/07/10(日) 08:47:00.62 ID:
そんなにブスを気にしてるんなら整形しちゃえばいいんじゃね?と思うけどダメなのかな。
339:2016/07/10(日) 10:35:48.63 ID:
日本のお笑いって陰湿なところが実はすごくあって
日本のお笑いの土台の多くがそういう差別とか侮蔑で出来ていると思う。
それが許容されているかぎり学校でおこるイジメは無くならないと思う。
それでいじめられている方も、お笑いのノリで
自分が傷ついているのにも関わらず、周りの空気を読んで自分も一緒になって笑わないと
『空気を読まないバカな奴』としてさらに侮蔑される原因になってしまう。
398:2016/07/10(日) 13:12:02.32 ID:
容姿を攻撃して面白いっていう感覚は低俗だ。
また言われた方もそれを受容して
一緒になって笑い飛ばせとプレッシャーをかけるのも集団イジメだ。
こういうことを笑いとして受け止める文化があるかぎり日本の陰湿なイジメはなくならないよ。

ブスデブチビハゲBBAにじじい
これらのことを面白いキーワードとして受け取ってしまう知能レベルは
うんこちんちんの3歳児程度だよw
恥ずかしいと思わんのか。情けないわ。

493:2016/07/10(日) 20:58:32.05 ID:
なんで女芸人=容姿を値踏みされないといけないのだ?
お笑いの世界は物凄く前時代的で男尊女卑だと思う。
495:2016/07/10(日) 21:10:01.59 ID:
>>493
男だって容姿いじられるやん。
571:2016/07/11(月) 03:38:03.06 ID:
当人の顔が蜜浦でも
親兄弟養育者って「見てきた顔」が美形ぞろいだったりすると

成人後に普通に面食いになるんだろうw

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a1YoAE