結局、テイルズの戦闘って進化したの???

1:2016/07/10(日) 14:45:31.332 ID:
グレイセスが最後なんだけど、グレイセス以上の戦闘になった?
なんか、ストーリーだけでなく、戦闘も評判悪いじゃん最近の
2:2016/07/10(日) 14:46:37.838 ID:
あれ、みんなもテイルズ買ってないの?
5:2016/07/10(日) 14:50:47.193 ID:
俺もグレイセス以降やってない
Wiiでやったからそのうちf買ってみようかと思ってる
8:2016/07/10(日) 14:52:43.648 ID:
9:2016/07/10(日) 14:52:57.165 ID:
Wiiはリモコン動かす操作は殆どなかったような
クラコン使ってたし操作は普通だよ
13:2016/07/10(日) 14:54:56.477 ID:
GfとX2がそれぞれ別方向に進化してると思う
ZはGの戦闘システムの流用なのにカメラやもっさり感、カムイ無双のせいで糞と化してる
14:2016/07/10(日) 14:55:33.349 ID:
3D戦闘はあんまし面白くないのを全くわかってないバンナム
18:2016/07/10(日) 14:56:34.715 ID:
進化してるかどうかは知らないけどXで控えのメンバーと戦闘中交代できたのは嬉しかった

なんで2で削りやがった

24:2016/07/10(日) 14:59:40.058 ID:
グレイセスやったでwww
29:2016/07/10(日) 15:01:30.207 ID:
Vはパティばっか使ってたなあ
Gはマリクビーム出したくてマリク使ってたけどやっぱアスベルが楽しい
35:2016/07/10(日) 15:05:20.297 ID:
>>29
アスベルくんほんと優秀だからな
弟使ったりしても、やっぱアスベルが恋しくなる
41:2016/07/10(日) 15:08:53.154 ID:
>>35
弟君は自操作でこそ輝くリオンジューダス系の性能だったな
ひとりでコンボ数稼いでもHIT系秘奥義連発できて楽しかった
32:2016/07/10(日) 15:03:47.913 ID:
ソフィのクリティカル率上げるやつやってからバスター的なのぶっ放すの楽しかった記憶
33:2016/07/10(日) 15:04:15.106 ID:
TPは少なくなるとイライラしてこまる
36:2016/07/10(日) 15:05:58.321 ID:
正直ベースとなるシステムに新たなシステムを組み込むってそれ一応進化してるってことじゃ
57:2016/07/10(日) 15:28:43.705 ID:
X2以降やってなくて次の新作買おうと思ったらZの続編らしくて買うのやめたわ
59:2016/07/10(日) 15:38:07.083 ID:
>>57
Zの続編でZの過去らしいな
何にせよ馬場がまた何かやらかしてなきゃ買うけどね

あいつさっさと降ろせ

63:2016/07/10(日) 15:53:20.489 ID:
エターニアが好きな俺にオススメ教えて
64:2016/07/10(日) 16:03:39.304 ID:
>>63
レジェンディアかな
よく言えば2D戦闘の正統進化
悪く言えばエターニアの次に戦闘が糞だから早めにやっといた方がげんなりしない
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29P9n3O