男女でかなり温度差がある食い物ランキング

1:2016/07/10(日) 10:38:03.41 ID:
1アボカド
2
3
45:2016/07/10(日) 10:43:48.36 ID:
焼き鳥を好んで食べる女見たことない
66:2016/07/10(日) 10:46:31.89 ID:
アボカド美味いやろ何言ってるんや
93:2016/07/10(日) 10:48:44.88 ID:
アンチョビみたいなのはどうなんや
96:2016/07/10(日) 10:49:34.68 ID:
アボカドに味ないとか肉に味がないと言っているようなもの
98:2016/07/10(日) 10:49:49.01 ID:
美味いかどうかの問題じゃないんだよなあ
美味いからって積極的にアボカド食べたい!アヒージョ食べたい!とはならんやん
100:2016/07/10(日) 10:49:53.51 ID:
なんもつけてないアボカド単体で食ったことあるか?
うまいわけないやろあんなん
124:2016/07/10(日) 10:52:34.83 ID:
何故味覚ガイジは単体で評価したがるのか
151:2016/07/10(日) 10:55:25.13 ID:
男は安くて美味いものを有難がる
女は高くて不味いものを有難がる
162:2016/07/10(日) 10:56:39.48 ID:
女の肉1位 ローストビーフ

男の肉18位 ローストビーフ

171:2016/07/10(日) 10:57:53.14 ID:
男はみんな肉じゃが好きだと思ってるアホ女
193:2016/07/10(日) 11:00:25.01 ID:
>>171
実際肉じゃが嫌いな奴ってそうそうおらんやろ
199:2016/07/10(日) 11:00:46.39 ID:
>>193
それこそあえて食いたいとも思わん
182:2016/07/10(日) 10:59:18.98 ID:
アボカドはチーズとか生ハムと一緒に食ったらクッソ美味いやん
190:2016/07/10(日) 10:59:55.37 ID:
>>182
チーズとか生ハムが旨いだけやで
192:2016/07/10(日) 11:00:08.02 ID:
素材単体としてではなく料理した場合も含むこととする
204:2016/07/10(日) 11:01:47.05 ID:
きゅうりはマジで不味い
野菜棒とか言って食ってる女おるけど味覚おかしいから病院行けと思うわ
224:2016/07/10(日) 11:04:06.94 ID:
アビージョってなに?
食べたことないで
241:2016/07/10(日) 11:07:02.59 ID:
いも
たこ
なんきん やぞ
272:2016/07/10(日) 11:11:21.11 ID:
二郎は男の中でも温度差があるからアウト
318:2016/07/10(日) 11:21:40.29 ID:
辛党って言葉は辛いものが好きなんじゃなくて、酒飲みって意味なんやで
328:2016/07/10(日) 11:23:06.35 ID:
グミが好きなのはなんJだけなんだよなあ
399:2016/07/10(日) 11:33:50.78 ID:
海外で人気! 著名人もお忍びで通ってる!

って言えば道端のウンコも喜んで食うのが女っちゅうもんや

482:2016/07/10(日) 11:51:50.94 ID:
自分が好きじゃない物=女が好きなもの考えの奴多くない?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29slMGr