島田紳助「お笑い芸人はテレビの向こうにいる冴えない兄ちゃんを笑わせてナンボや」

1:2016/07/10(日) 04:34:17.24 ID:
島田紳助「お笑い芸人は観覧席にいる若い姉ちゃんじゃなくてテレビの向こうにいる冴えない兄ちゃんを笑わせてナンボや」

さすが紳助にいやんですわ・・・

2:2016/07/10(日) 04:34:59.19 ID:
素敵やん
21:2016/07/10(日) 04:39:35.46 ID:
紳助
上沼
さんま
古舘

このトーク番組見たい

33:2016/07/10(日) 04:43:07.89 ID:
ワイ高校生、島田紳助を知らない
42:2016/07/10(日) 04:45:22.27 ID:
お前の行列のフリートークで笑わしてもろたで
58:2016/07/10(日) 04:49:01.89 ID:
さんまは、司会から芸人技、共演者のフォローからケツ拭きまで見事にこなす(つまらなくても笑ってあげたりしてムードを作る)
そして全員が一丸となって番組作りをしてる画を毎回作る

紳助の場合、キャラクターもあるけどつまらない場合はスルー、ムードメーカーの役割は0で基本的にワンマンプレイ

76:2016/07/10(日) 04:52:38.41 ID:
有吉をひな壇に戻してくれや
88:2016/07/10(日) 04:53:32.98 ID:
>>76
渡部大好き芸人のひな壇有吉相変わらずキレッキレで草
103:2016/07/10(日) 04:56:56.22 ID:
オールスターも行列も
言っちゃ悪いが今田も東野も実力あるが力不足
毒が無い
124:2016/07/10(日) 04:59:59.16 ID:
最近の紳助再評価の流れキモすぎる
さんまの方が普通に面白いし
復帰してもらうなら紳助なんかより上岡龍太郎やわ
139:2016/07/10(日) 05:03:53.00 ID:
伸介にいやんは分析が鋭かったけど
自己分析だけはできんかったみたいやな
最後は権力持ちすぎて暴走して終わってもうた
142:2016/07/10(日) 05:04:29.94 ID:
リアルの生放送で「顔がね・・・」といわれて性格曲がった哀れな男www
144:2016/07/10(日) 05:04:53.53 ID:
さんまと紳助ってしゃべりはすごいけどIPPONグランプリみたいなん出て発想で笑わす事はできるんかな
152:2016/07/10(日) 05:05:40.74 ID:
紳助消えてから有吉やら後藤やらが台頭してきたけどmcとしておもんなさすぎやわ
169:2016/07/10(日) 05:09:33.44 ID:
なんでこいつ嫌われてるや?

ピンで喋ったら一番面白いやろ

177:2016/07/10(日) 05:11:28.61 ID:
おもろいのは時代もあったやろなあ
だいたいが見た目含めて他人を見下して笑わせてただけやもん
台本やったら知らんけど
188:2016/07/10(日) 05:14:51.78 ID:
ワンピースでヘキサゴンが主題歌担当したのが紳助が叩かれてるピークだった記憶
205:2016/07/10(日) 05:18:01.03 ID:
紳助は有能やけど自分の方法論ベラベラ喋んのがあかんわ
アレさえなければ政治家なれたで
206:2016/07/10(日) 05:18:03.10 ID:
ワールドダウンタウンに似た雰囲気のやつあるよな
有田の
231:2016/07/10(日) 05:28:37.80 ID:
でもダウンタウンみたいな自分にとって脅威になる若手が出てきた時ちゃんと認めれるとこが凄い
237:2016/07/10(日) 05:32:56.71 ID:
伸介がみとめてた村本がakbの番組のmcになったけど
伸介ほどじゃないけどまあまあ神懸かってたで
akbどうこう関係なくおもしろいからakbingoみてみ
260:2016/07/10(日) 05:44:54.56 ID:
自分ら紳助現役時代は叩きまくってたくせに引退したらこれかいな
ワイはずっと嫌いやで
271:2016/07/10(日) 05:50:16.49 ID:
>>260
ワイはお前のこと好きやけどな
266:2016/07/10(日) 05:48:24.70 ID:
こいつ以上の芸人なんて今後でてけえへんやろ
275:2016/07/10(日) 05:51:54.87 ID:
アメリカに留学してたかなりアメリカナイズされてから笑えんごとなったわ
あれは日本人の笑いと思う
アメリカ人になった今のオレには全く笑えん
291:2016/07/10(日) 05:58:34.70 ID:
ヘキサゴンはじまる前に辞めてたら伝説扱いだったかもね
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29Ishqa