バイト先の後輩がかわいいのにくさい

1:2016/07/06(水) 05:28:36.07 ID:
自分で気付いたり誰か指摘してあげられないんやろか…
51:2016/07/06(水) 05:56:59.30 ID:
>>1
ガラケー使って2chやってるやつに遠回しにキモいって伝えるにはどうしたらええと思う?
52:2016/07/06(水) 05:58:46.46 ID:
>>51
別に誰にも迷惑かけてないしいいと思う
53:2016/07/06(水) 05:59:31.36 ID:
>>52
そうなん?
ワイいつもボタンいっぱい押しててかわいそうやなと思うからやめさせてあげたいんやけど
54:2016/07/06(水) 06:01:27.59 ID:
>>53
見やすいし実は案外楽なんやで
55:2016/07/06(水) 06:02:49.24 ID:
>>54
スマホの方が絶対見やすいしこの時間やからまだええけど人が増えたらすぐ落ちちゃってレスできないでしょ?
やめさせたいわ~
57:2016/07/06(水) 06:06:15.38 ID:
>>55
スマホの方が見やすいのは人それぞれ
長文書いたり流れ速いときはPC使うから心配しなくても大丈夫やで
今はベッドでのんびりや
58:2016/07/06(水) 06:09:39.15 ID:
>>57
人それぞれって当たり前だろ
陰キャって意味不明な論破したがるよなw
62:2016/07/06(水) 06:15:56.83 ID:
>>57
キモッ
どう考えても画面のでかいスマホの方が見やすいやろ
負けず嫌いもここまできたら病気やねw
2:2016/07/06(水) 05:29:41.98 ID:
かわいくてほんま体臭さえなければ完璧なんやけど
おっさんみたいな臭いしてきつい
3:2016/07/06(水) 05:30:24.22 ID:
これからの時期あかんやろ
5:2016/07/06(水) 05:32:42.03 ID:
ワイの会社の後輩もかわいいのにやたら息が臭くてあかんかったわ
いつもドブみたいな匂いがするねん
12:2016/07/06(水) 05:35:08.89 ID:
ワイの後輩はハーフで糞かわいいけどワキガ+クチャラー+彼氏いない歴=年齢や
17:2016/07/06(水) 05:38:24.92 ID:
>>12
美少女なら臭いのはご褒美に変わるだろ
ちな童貞
20:2016/07/06(水) 05:39:29.75 ID:
>>17
おっさん臭い言うとるやん
ほんまに無理やわちな童
13:2016/07/06(水) 05:36:18.00 ID:
あと別の子やけど口臭い子はどうやって治させたらええんかな?
体調気遣う感じでこまめに水分取らせてたけど改善はしなかったわ
16:2016/07/06(水) 05:38:05.85 ID:
>>13
基本的にいつも臭い奴なら不摂生で不潔な奴や
多分治らん
たまになら整理とか調子悪いだけかもしれんけど
27:2016/07/06(水) 05:41:26.81 ID:
>>16
不摂生でも他のことには気を遣えてるんやから意識すれば治らんかな?
歯みがき粉はアリやな俺からプレゼントするのはおかしいけど
31:2016/07/06(水) 05:43:43.87 ID:
>>27
一番ええのは本人に言ったることやと思うけどな
そんな簡単に女に言えんけど
だって絶対そういうやつ自分で気付いてないし
33:2016/07/06(水) 05:47:02.68 ID:
>>27
口臭の場合は内臓系の病気の可能性もあるぞ
40:2016/07/06(水) 05:50:06.52 ID:
>>33
だからそれが不摂生なんだよなぁ…
14:2016/07/06(水) 05:38:02.19 ID:
加齢臭そのまんまの柔軟剤があるから多分それだと思う
22:2016/07/06(水) 05:40:06.92 ID:
>>14
えぇ…
18:2016/07/06(水) 05:38:34.76 ID:
まだ二十歳って言うしあの体臭だと苦労しそうやけど誰か教えんのかね
42:2016/07/06(水) 05:51:09.55 ID:
そんな臭いやつがよくバイトの面接受かったな
44:2016/07/06(水) 05:52:50.35 ID:
臭いには匂いで対抗しろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29VOfoV