【画像有り】 Amazonから頼んでもない荷物が届いたんだけどwwwwwww

1:2016/07/06(水) 09:49:34.058 ID:
お前らもある?
納品書には相手の名前がKIX 1 Distribution Centerって書いてるし、取引業者返品 余剰在庫とも書かれてる
届いたのはアウトランダーのシフトノブカバー?だけど、自分含め親戚一同アウトランダー乗ってる人いないから誤注文でもない
29:2016/07/06(水) 10:10:39.807 ID:
マケプレに出品されていた商品が売れずに出品者返品される所が>>1に来てしまった感じだな
33:2016/07/06(水) 10:18:06.285 ID:
>>29
取引業者返品とか余剰在庫ってのが意味わからんかったんだがそういうことか
3:2016/07/06(水) 09:50:21.126 ID:
開けちゃったの?
6:2016/07/06(水) 09:53:46.481 ID:
>>3
ビニールは破いてないから半開き
9:2016/07/06(水) 09:55:49.297 ID:
宛名はお前なの?
14:2016/07/06(水) 09:58:01.280 ID:
>>9
完全に俺、電話番号も合ってる
でもなぜか全てローマ字表記
10:2016/07/06(水) 09:56:28.480 ID:
注文履歴見なよ

たまにワンクリック注文押してる事があるから危険

15:2016/07/06(水) 09:58:56.343 ID:
ものによっては考えるけど
シフトノブカバーもらってもしょうがないだろ
返品フォームから送り返すわ
16:2016/07/06(水) 09:59:21.585 ID:
どっかで顧客管理の情報ズレたんだろ
他でも同じような間違い起きる可能性あるからさっさと知らせろ
18:2016/07/06(水) 10:00:28.523 ID:
親切に連絡してやれよ
22:2016/07/06(水) 10:02:51.135 ID:
>>18
というかしなくてそれ利用したら横領になるんだよなあ
21:2016/07/06(水) 10:02:12.319 ID:
お前への誕生日プレゼントだろ
25:2016/07/06(水) 10:05:05.867 ID:
>>21
以前友人の誕生日にギフトでTENGA送りつけたことあるからそれ関連かと思ったけど俺誕生日まだ先だから違うわ
23:2016/07/06(水) 10:03:33.542 ID:
知らなかったけどAmazonは返品するときの着払いの伝票を発行してくれるんだな
とりあえずカスタマーに連絡してみるわ
26:2016/07/06(水) 10:07:26.719 ID:
マジレスするとクレカ情報漏れてる
あとクレカ利用停止手続きしとけ
もう遅いかもしれんけど
おめでとう
34:2016/07/06(水) 10:36:22.766 ID:
代金は?払っちゃったの?
36:2016/07/06(水) 10:42:19.876 ID:
>>34
受け取るだけだったから支払い済みだと思う
マジでカード漏れてたら終わり
37:2016/07/06(水) 10:45:00.002 ID:
>>36
カード漏れてたらエグい止めた方がいい
履歴探して本当にないならカスタマーに電話
送りつけ商法なら開けずに一定期間放置すれば勝ちだから放っておきな
38:2016/07/06(水) 10:58:11.558 ID:
>>37
ありがとう心の支えになる
40:2016/07/06(水) 11:02:03.038 ID:
>>38
カード漏れてるとしたらわざわざ本人にバレるようなことしないと思うんだけどな
送りつけ商法の場合家族とかが支払いしてないなら絶対このあと連絡がくるはず
開けてないしいらんって言うといい、それなら送り返せとか言われてもこっちにそんな義務はないで通るよ
ほんと知人のイタズラとかならいいんだけどな
35:2016/07/06(水) 10:40:09.171 ID:
Amazonに偽装した送りつけ商法の可能性があるから開けちゃダメだよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29RaBbc