【画像有り】 本田圭佑さん、目の状態が悪化か????

1:2016/07/04(月) 23:44:57.42 ID:
6:2016/07/04(月) 23:45:51.67 ID:
片目見えてないの?
9:2016/07/04(月) 23:46:14.36 ID:
この目でサッカーできるのか?
13:2016/07/04(月) 23:46:45.01 ID:
ちょっと塩谷に似てるな
20:2016/07/04(月) 23:47:13.16 ID:
何かの病気じゃなかったっけ?
首が太くなって目玉が飛び出るっつう・・・
22:2016/07/04(月) 23:47:24.86 ID:
レーシックじゃなくバセドウ病
バセドウ病でよくサッカー続けられると思う
常に週末の疲労感ぐらいの体調なのによく動き回れる
35:2016/07/04(月) 23:49:44.86 ID:
もうだめっぽいな
36:2016/07/04(月) 23:49:45.53 ID:
レーシックじゃないよ
完全にバセドウ病の症状

眼球突出てやつ

38:2016/07/04(月) 23:50:31.76 ID:
凄い倦怠感、体力の著しい低下、筋肉の低下
それらの症状と闘いながら世界トップリーグでサッカーするのは本当並みのメンタルじゃないと思う
52:2016/07/04(月) 23:54:04.40 ID:

やっぱり変わったな

53:2016/07/04(月) 23:54:14.23 ID:
73:2016/07/05(火) 00:00:06.21 ID:
確か昔はバセドー病の間に氏が入ってたよね
いつから氏が抜けたのかね?
124:2016/07/05(火) 00:31:10.35 ID:
バセドウでスポーツ選手やってるとか異常
127:2016/07/05(火) 00:32:57.99 ID:
眼圧上がって失明とかしないよな
健康は大事
131:2016/07/05(火) 00:38:58.05 ID:
気持ち悪い
昔はイケメンだったのに今はドラクエの腐った死体のような顔
134:2016/07/05(火) 00:41:04.31 ID:
ブラックジャックの漫画で知ったけどバセドウ病ってこんな感じなんか?
確か女性に多い病気なんだっけ?
147:2016/07/05(火) 00:48:42.35 ID:
>>134
目は出てこない人も多い
手足の麻痺や震えとか、すんげえ疲労、
常時心臓バクバクで痛いくらいって方が多分多い
137:2016/07/05(火) 00:44:47.94 ID:
レーシックの影響もあるんじゃねーかな
185:2016/07/05(火) 02:27:19.84 ID:
レーシックの広告塔までして
レーシックと整形の失敗であんな目に
197:2016/07/05(火) 03:05:17.31 ID:
太りすぎ…と批判されていたロナウドは、持病が原因だったとかなり経ってから告白したし、現役時代に病気を認めないのはプライドか?
持病があると、治るわけでもないのに同情してくる救いようがない馬鹿が多いし…。
281:2016/07/05(火) 09:53:58.85 ID:
病気は関係ない
もともと本田は大した選手ではなかった
Jリーグの中の上ってレベルの選手
332:2016/07/05(火) 23:58:23.60 ID:
こういう奴って病気になったら病気を売り物にしそうなのに、何も言わないとこが逆に怖い
347:2016/07/06(水) 10:50:28.87 ID:
ていうかレーシック失敗で眼球なんか飛び出さないんだから
飛んだトバッチリだな
業界全体の売り上げ落としてるww
351:2016/07/06(水) 11:23:44.73 ID:
もしも本田さんが病気じゃなかったら日本人では過去最高のナンバーワンストライカーになっていたよ
354:2016/07/06(水) 11:30:39.69 ID:
なんか歯が汚いけど、さすがにタバコ吸ってたりはしないよね?
356:2016/07/06(水) 11:41:00.43 ID:
右目の黒目が丸くないような気もしないでもない

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29wCesi