ミスタードーナツ、60分食べ放題1000円!15日までだぞwwwww

1:2016/07/05(火) 16:31:22.40 ID:
60分食べ放題1000円! ミスドの「ドーナツビュッフェ」が最高すぎる!! 都内唯一の実施店舗はココだッ!

2016年6月1日~14日までの期間限定で、北海道札幌市のミスタードーナツすすきのショップで、超うらやましいイベントが開催されていた。
それは、「ドーナツビュッフェ」である。ビュッフェ、つまり食べ放題だ。料金はなんと大人1000円! 子ども500円!! コスパ良すぎるだろ! 札幌の人、マジでうらやましい!!

そう思っていたら、実は東京都内で1店舗だけ実施していたことが、独自の調査で判明した。
6月後半は他の商品のフェアで中断していたのだが、7月1日から復活! 15日まで開催しているぞ!! 実際に体験してみたら、お得すぎてめっちゃ笑った!!

・完全予約制

都内唯一の実施店舗に関する情報は、文末に記載しているので、そちらを参考にして頂きたい。ちなみに完全予約制なので、フラリとお店に行っても、ビュッフェに参加できないぞ。

ドーナツビュッフェは1000円で、陳列してある商品をどれでも食べ放題だ。これに指定のドリンク飲み放題をつけると、プラス200円となる。食べ放題 + 飲み放題で1200円は安い!

・一度に3個ずつ

参加するに当たっていくつかルールがある。まず、一度に取れるドーナツは3個ずつ。食べ終わった段階で、おかわりを取りに行くことができる。
実施時間は、最初の3個を取って着席してから60分間。ラストオーダーは終了10分前。持ち帰り、シェアは禁止。食べ残しにペナル

http://ift.tt/29rGOXy

4:2016/07/05(火) 16:33:28.31 ID:
原価厨によるコスパ最高な食べ方指南マダ?
545:2016/07/07(木) 10:39:02.41 ID:
>>4
グラタンパイを食べられるだけ食べる
これのみ
548:2016/07/07(木) 11:09:33.73 ID:
>>4絶対にセール対象にならないクロワッサンマフィンを4個食べて珈琲飲めば大体元取れるけど甘くて大きいから食べるの辛いだろうな
しょっぱいパイばっか食べる方が現実的に沢山腹に入るかも
7:2016/07/05(火) 16:34:10.78 ID:
あんな高カロリーの糖分の塊
無理して食ったら死人が出るんじゃねーの?
8:2016/07/05(火) 16:34:13.31 ID:
普通の人は5個も食べたらお腹いっぱいだろうなぁ
10:2016/07/05(火) 16:34:24.59 ID:
ドリンク料金別だけどあんなモサモサしたもん飲み物なしで何個も食えるかよ
実質1200円
11:2016/07/05(火) 16:34:29.49 ID:
カロリー激高なドーナツ食べ放題喜ぶのなんてピザデブぐらいだろ
36:2016/07/05(火) 16:41:38.80 ID:
普通に1000円分買ったほうがよくね
210:2016/07/05(火) 18:16:55.15 ID:
薄いアメリカンコーヒーで流し込むべし
220:2016/07/05(火) 18:25:58.24 ID:
だからスイパラでいいじゃん
なんでミスド
480:2016/07/06(水) 12:28:36.25 ID:
おっさんどもには関係ない話
部活帰りの高校生とかが対象だろ

しかしギャル曽根みたいの来襲したらたまらんだろうね

501:2016/07/06(水) 15:09:08.76 ID:
そもそも約2週間、東京では1店舗のみの時間限定、完全予約制、既に満席状態だそうで、ここに書き込んでる殆どの人は体験不可なんだから、カロリー高くて食えないと騒ぐだけ無駄
「そういうイベントが有るんだ~」って流す程度

ミニドーナツ詰め放題を通常的に行ってるミスド店舗は有る、多分それが好評で思い付いた企画だろう

503:2016/07/06(水) 15:13:15.17 ID:
魚も自分で刺身に捌けるなら店で食べるよりずっと安いし、おにぎりなんか余った御飯と余り物おかずだけで作れるしな
それなのにわざわざ買う人が多いのは何でだろうね
505:2016/07/06(水) 15:14:21.26 ID:
他のサイトも見たけどドーナツいっぱい食べられない人ってかなり多いんだね
2個や3個で限界ってのはびっくり

まあ、自分も安いカルビは量食べられないんだけど

508:2016/07/06(水) 15:19:13.44 ID:
>>505ツイッター見ると期間中殆ど満席だから食える人は食えるんだろ
わざわざサイト幾つも確認するほどじゃない
ミスドとしては注目して貰う事が目的なんだから、興味無ければ無視すれば良い
510:2016/07/06(水) 15:25:43.46 ID:
>>508
みんなのコメントみるのが好きなんだよ(´・ω・`)
511:2016/07/06(水) 15:42:11.52 ID:
>>510あんた、余程気になるんだな
ところで今セブンイレブンがドーナツ2個でワンピースおまけ動画が観られるキャンペーン張ってるけど、どう思う?
俺はアニメについては詳しくはないけど、ワンピースってまだ国民的大人気なのかね?
520:2016/07/06(水) 17:18:34.86 ID:
2個はおやつの量だな
腹一杯には絶対にならない、普段何食ってるんだ
甘い物嫌いなら別
523:2016/07/06(水) 17:21:29.55 ID:
3個までなら美味しく食えるけどそこから先がもう無理
頑張って5個でそれ以上は水で無理やり流しこむ感じ
揚げ物は腹にたまるね
531:2016/07/06(水) 21:56:57.96 ID:
普通に買った方が安いだろアホかよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29kMIYV