GACKTが明かした「セレブ生活ができる理由」wwwwww

1:2016/06/02(木) 09:42:48.47 ID:

5月31日、ミュージシャンのGACKT(42)がブログで、自身の副業について語った。

ブログによると、「仲間と過ごす時間、会話から生まれるヒントがまた新たなビジネスを作る切っ掛けになる。
よくよく考えると、音楽以外の仕事をするようになったのも、ソロになってすぐのことだった」と、
GACKTは本業である音楽活動以外に別のビジネスをしていることを明かした。
また、「色んな多岐にわたるビジネスもそれなりに構築することが出来るようになった」と、その事業が成功していることも示唆した。

こういったことに取り組むきっかけになったのは「音楽産業の衰退を2000年辺りに痛烈に感じたこと」と語り、
自身としてはそうした中で売れ線の曲を作るのではなく、
CDの売り上げが落ちようとも音楽をとことん追及する選択をしたとしている。

「GACKTの豪邸は、『滝』『トレーニングルーム』『30畳のバスルーム』『専用の料理人』など一般人からはかけ離れたセレブなもの。
しかし本業の音楽活動は爆発的ヒット曲があるわけでもなく、ライブの規模もアリーナクラスは稀でホールが主です。
そのため収入源に関しては疑問を持たれていましたが、実業家として成功していたとはさすがです。
彼のマルチな才能を考えると納得の答えでした」(芸能ライター)

今回の告白に「少し謎が解けた」「さすが一流! 先見の明があったんですね」との声が上がっているが、
それでも「さらにGACKTという人物について謎が深まった」といった声もある。世間のGACKTへの興味は増すばかりだ。

http://ift.tt/1t2Dn18
2016.06.02 07:00 日刊大衆

2:2016/06/02(木) 09:43:23.29 ID:

義援金詐欺

6:2016/06/02(木) 09:45:04.52 ID:

その別のビジネスが何かを書けよ

9:2016/06/02(木) 09:46:05.58 ID:

義援金は全額寄附したほうがいいよ

11:2016/06/02(木) 09:46:32.95 ID:

災害が金を生む

12:2016/06/02(木) 09:46:33.35 ID:

音楽をとことん追求w

26:2016/06/02(木) 09:49:06.83 ID:

>>12
音楽活動以外に別のビジネスをしていると言いながら、直後にそれ
もう支離滅裂もいいとこだよな

13:2016/06/02(木) 09:46:39.41 ID:

募金は商売

15:2016/06/02(木) 09:47:20.67 ID:

 俺も経営者だけど別のビジネスできる余裕なんてないわ

23:2016/06/02(木) 09:48:43.20 ID:

こいつ、最近AGA(ハゲ)治療のCMに出てないか?

こいつ自身がハゲなんじゃねーか?? という疑惑と、
とうとう金に困って何でもやり始めたな、という印象w

27:2016/06/02(木) 09:49:24.55 ID:

所ジョージが金持なのも謎

172:2016/06/02(木) 10:51:10.60 ID:

>>27
「良いことあるぞ~ミスタードーナツ♪」みたいなCMに使われてるワンフレーズの曲とか所さんが出演しなくなってからでも曲の使用料が入ってくる

186:2016/06/02(木) 11:06:26.15 ID:

>>27
所ジョージは安易に新番組を受けず番組に企画から携わって
長寿番組ばっかりだから信頼があると聞いたことがある

30:2016/06/02(木) 09:49:50.08 ID:

内容書けない時点で察し

43:2016/06/02(木) 09:52:11.14 ID:

ソロになってすぐってMALICE MIZERで失踪騒ぎ起こしてしれっとソロになって
よくビジネスとか言えるわw

112:2016/06/02(木) 10:10:47.44 ID:

>>43
失踪含めてマリスミゼルのショーやぞ

132:2016/06/02(木) 10:18:10.76 ID:

>>112
マリスミゼルのショーではない
残りのメンバーの不信感と怒りは半端ないよ
脱退後にGACKTが亡くなってるKami以外のメンバーと絡んだこと一度もないし
ローディーやってたKAMIJOとは仕事してるけど

68:2016/06/02(木) 09:59:18.54 ID:

新潟とかのイベントで謙信のコスして馬で練り歩いたり高校の卒業式に呼ばれて歌ってるのは知ってる

82:2016/06/02(木) 10:02:26.53 ID:

GACKTクラスでも音楽だけじゃ食えないってじゃあGACKTより売れてないやつはどう生活してるんだよ?

105:2016/06/02(木) 10:09:46.67 ID:

こんなに露出する前の無名坂上忍ですらギャンブルでアホみたいな大金使ってたんだからGACKTなら余裕なんじゃないの

121:2016/06/02(木) 10:14:42.88 ID:

>>105
Gacktヒット曲ゼロだけど?
40年俳優業やってきた坂上より稼ぎある設定なんだ

161:2016/06/02(木) 10:38:12.91 ID:

歌手なんだっけ
代表曲は?

177:2016/06/02(木) 10:55:00.08 ID:

アホは金ないからランボルギーニ売ったとかっておもってるらしいけど
あれも商売だぞ。
ガクト仕様の車作ってガクトにちょっと乗せて、それを売ってるんだよ
だから短期間に何台も乗ってる。

218:2016/06/02(木) 11:42:30.32 ID:

なんで東日本震災の募金口座が韓国の企業の口座だったの?

221:2016/06/02(木) 11:44:32.26 ID:

タニマチが大勢いるイメージだけどな。
熱狂的なファンが多く付いていそう。

228:2016/06/02(木) 11:55:42.25 ID:

募金詐欺ってビジネスって呼んでいいんだ

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29kIgcD