田中みな実、性欲が抑えられないことを告白wwwwww

1:2016/06/01(水) 09:17:37.70 ID:

田中みな実が“行為”語り赤面「長く付き合ったら自分からいく時も」。フリーアナウンサー田中みな実(29歳)が、5月31日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました
日本テレビ系)に出演。自らの際どい告白に赤面する一幕があった。

「トリオ THE 独身29歳の女」というテーマで進行したこの日の番組。過去の男性との交際を語る
モデルのエリー・ローズが、夜の営みは「外国人のほうがワイルド。日本人は億劫。性の方もゆっくり。
基本シャイなのかな」と振り返り、自身は「私、全然シャイじゃない。自分から行くし、(相手もワイルドだと)
プロレスですよ」と赤裸々に語った。また、シャイな日本人男性が相手だと、自分がリードするパターンに
なることもあり、「女の子は引っ張って行ってもらいたい」とも。

そうした話の流れから、番組MCのフットボールアワー後藤輝基(41歳)より「田中みな実もそう?
グイッと引っ張って欲しい?」との質問を受けた田中は、「うん」とニヤつきながらコクリ。

また、エリー・ローズより「男臭い人がいいよね」と聞かれると、「うん、そうだね。責められたい」と語り、
後藤から「自分、何言ってるの(笑)。どんな行為が好きか聞いてるんちゃうねん」とツッコまれた。

しかしこれだけではとどまらず、エリー・ローズがさらに「結構自分から行くタイプ?」と畳みかけると、
田中は「ん?…長く付き合ったら、いく時もある」。後藤は「お前、何の告白してんねん(笑)」と再びツッコミ、
これには赤面して大テレする田中だった。

http://ift.tt/1RK6SZz

5:2016/06/01(水) 09:20:18.08 ID:

ではマグロになるんでお願いします

38:2016/06/01(水) 10:20:41.13 ID:

>>5
マグロで居てられるかな

49:2016/06/01(水) 11:00:08.12 ID:

翌朝そう言ったことを激しく後悔する>>5が道端で横たわって居た

11:2016/06/01(水) 09:25:14.05 ID:

同性に嫌われるタイプ

21:2016/06/01(水) 09:45:57.62 ID:

男が好きな顔だよな
俺も好きだ

35:2016/06/01(水) 10:08:07.85 ID:

最初は嫌がる女も、付き合うとしてしてって煩くなるからな。
どんなに可愛い子でも、そのうち性欲がなくなる。

44:2016/06/01(水) 10:46:43.83 ID:

こーゆう子は、結婚後に出産したら、
性欲なくなるタイプ

50:2016/06/01(水) 11:01:26.44 ID:

一回
「もう無理!出ないって!勘弁してくれ!」
って言ってみたいな

71:2016/06/01(水) 12:12:32.13 ID:

>>50
昔、一度だけあったな・・
その直後に別れ話を切り出された・・・

51:2016/06/01(水) 11:03:44.92 ID:

でもこいつ鶏ガラやん(´・ω・`)

66:2016/06/01(水) 11:54:48.80 ID:

なんかこのままアラフォー独身になりそう

67:2016/06/01(水) 11:55:13.91 ID:

ぶりっ子キャラは晩年きつい

69:2016/06/01(水) 12:06:11.92 ID:

「あれはほしがり屋の顔ですよ」と芸能通
みたいなゲスい文章力が欲しい

75:2016/06/01(水) 12:14:50.54 ID:

指原になってから見てない

76:2016/06/01(水) 12:16:21.66 ID:

こんな汚れ役をやらなくても
十分生きて行けるのに
まさに迷走

84:2016/06/01(水) 12:40:39.47 ID:

29歳だぜ?

酒もタバコも恋愛も誰からもとがめられず自己主張が通る年代。
将来どうのなんて言われない、人生の完成形。終着点。
この世のありとあらゆる常識を知ってるし、知らないことは今後も知っても気に留めることも無いような物しか残ってないだろう。

いわゆる大人って奴だ。
29でガキってことは無い。あるなら失敗作、池沼。

86:2016/06/01(水) 12:53:57.04 ID:

>>84
29歳独身彼女無しの俺が泣いた

85:2016/06/01(水) 12:42:29.50 ID:

90:2016/06/01(水) 14:58:11.88 ID:

ヤリチン藤森に引っかかった時点でもう無理だよね
その程度の女としか見られない

97:2016/06/02(木) 03:04:56.03 ID:

ずっと受け身なやつはすぐ飽きられるからな

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29jL11j