東京オリンピックのボランティアの資格条件wwwwww

1:2016/07/04(月)22:24:20 ID:
コミュニケーション能力がある
外国語が話せる
1日8時間、10日間以上できる
採用面接や3段階の研修を受けられる
20年4月1日時点で18歳以上
競技の知識があるか、観戦経験がある

http://ift.tt/29jFuoz

3:2016/07/04(月)22:25:40 ID:
外人目当ての女が続出するもよう
長野の時もそのまま結婚とかあった
4:2016/07/04(月)22:26:02 ID:
>>3
いいと思うで
8:2016/07/04(月)22:26:48 ID:
>>3
白人の遺伝子が欲しいんやからしゃあない
5:2016/07/04(月)22:26:16 ID:
ハードル高。これでボランティアは可哀想。バイト代やれよ
6:2016/07/04(月)22:26:21 ID:
宿泊や交通費は自己負担だがユニホームが支給される
ファーwwwww
9:2016/07/04(月)22:26:51 ID:
>>6
10:2016/07/04(月)22:27:21 ID:
こういうのやりましたって、履歴書に書きたいから参加する奴多いんやで。

就職対策に偽善ボランティアやる奴の多いこと多いこと

13:2016/07/04(月)22:29:23 ID:
ボランティア制服これやぞ
20:2016/07/04(月)22:31:24 ID:
>>13
頭にぎょう虫シールついてるぞ
15:2016/07/04(月)22:30:18 ID:
何目当てだろうが参加して貢献してるならよくないか?
21:2016/07/04(月)22:31:39 ID:
>>15
これ
16:2016/07/04(月)22:30:18 ID:
>組織委が募集する大会ボランティアは8万人を想定しており、観客誘導や警備など、
>則的に会場内で活動する。宿泊や交通費は自己負担だがユニホームが支給される。
>組織委によると、12年ロンドン五輪では7万人の大会ボランティアを募集し、24万人の応募があった。
>東京も同程度の応募数があると見込んでいる。(阿久津篤史)

国立競技場にかける金をバイト代にあててやれよ
てかロンドン凄E

18:2016/07/04(月)22:30:39 ID:
1日8時間で10日以上を自費負担で働きますなんて活動出来る奴はブラックから大歓迎されるやろな
23:2016/07/04(月)22:32:04 ID:
>>18
大学で1、2年で単位ちゃんととってれば、暇なやつかなりいるだろ
28:2016/07/04(月)22:35:17 ID:
え、ユニフォームって好きな日本代表のレプユニくれるんや無いんか
29:2016/07/04(月)22:35:26 ID:
わい団塊やけど東京オリンピックの時は大学生はみんな応募してたんやで
お前ら愛国心なさすぎやろ
30:2016/07/04(月)22:35:30 ID:
ボランティア=ガイジ
34:2016/07/04(月)22:36:32 ID:
これ条件満たせるのほぼほぼ大学生だろうけど、それだけでボランティア回せんのかよ
何万人集める気や
35:2016/07/04(月)22:36:55 ID:
>>34
8万
44:2016/07/04(月)22:40:09 ID:
これ頭良くて意識高い大学生がいたとしても旅費宿泊費がキツすぎやろ
東京圏内で8万かき集める気かいな
52:2016/07/04(月)22:47:00 ID:
けどゆとりって優秀やし
案外集まるかも
59:2016/07/04(月)22:51:27 ID:
>>52
指示待ち
円周率3
ツイッターでやらかす
犯罪率高い
これのどこが優秀なんや?
61:2016/07/04(月)22:53:15 ID:
指示待ちにキレる奴はやったらやったでなんで聞かなかっただの勝手に行動するなとか言い出すんだよなぁ
66:2016/07/05(火)11:14:35 ID:
>>61
ほんこれ
お前の考えなんかわかるかよエスパーやないんやから
67:2016/07/05(火)23:25:07 ID:
せめて宿泊施設くらいだしてやれよ
無視が良すぎるだろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29k9wHL