【悲報】AKB48の真の不細工代表須田亜香里さん ついにAKB48ファンからも「ブスすぎる」と叩かれる。

1:2016/07/03(日) 12:26:47.94 ID:
あまりにも可愛そうやわ
4:2016/07/03(日) 12:27:50.98 ID:

ハライチやん
6:2016/07/03(日) 12:29:10.12 ID:

あまりにもぶす過ぎてメンバーから二度見されてて草

11:2016/07/03(日) 12:30:19.99 ID:

きっついわ…

17:2016/07/03(日) 12:32:30.57 ID:

なおさや姉もブス

28:2016/07/03(日) 12:35:42.21 ID:
指原よりはマシやろ
32:2016/07/03(日) 12:37:43.44 ID:
真ん中が乃木坂の人気最下位やで
38:2016/07/03(日) 12:39:01.48 ID:
>>32
AKB関連のオタクってブス専の集まりなんか
53:2016/07/03(日) 12:42:47.52 ID:
>>32
土下座してお願いするレベルなんですが…
61:2016/07/03(日) 12:45:19.10 ID:
>>38
>>53
握手対応がぱるる以下
ヲタを睨むは日常茶飯事
ブログモバメ合わせて月4回あれば奇跡と言われるレベル

こんな奴やぞ

66:2016/07/03(日) 12:46:48.38 ID:
>>61
オタク蔑視してるのにAKBなんかに入ったんか
75:2016/07/03(日) 12:48:01.95 ID:
>>66
多分入ってからヲタに何かされてダメになったんやと思う
本当にイップスみたいなもんで露骨すぎて笑えるで
82:2016/07/03(日) 12:49:58.64 ID:
>>75
アイドルオタクはキモイからしゃーないな
ぱるるって傷害事件の後から塩対応になったんやっけ
79:2016/07/03(日) 12:49:11.71 ID:
>>61
ぱるるみたいにイケメン好きアピールしよう(提案)
56:2016/07/03(日) 12:43:44.82 ID:
>>32
これブスか?
美形な方じゃね?アケカスにしては
67:2016/07/03(日) 12:46:51.39 ID:
>>56
これは顔はいいけど、握手がやる気なさすぎて叩かれてる奴
73:2016/07/03(日) 12:47:57.50 ID:
>>67
アケカスの握手会の話なんて興味ないっす
33:2016/07/03(日) 12:38:02.78 ID:
松井珠理奈老け顔やのに人気やしオタクは判断顔だけやないんやなあ
36:2016/07/03(日) 12:38:48.34 ID:
AKB信者は7位の奴を不細工と言うが1位から5位までの奴らも不細工だから結局AKB信者はただの不細工専なのに変わりはないからな
特に3位の奴は7位の奴と一緒のSKEだからSKE信者の奴らはこんな奴らをツートップにしてるんだな
44:2016/07/03(日) 12:40:52.09 ID:
なお本人はブス弄りされると本気でキレる模様
72:2016/07/03(日) 12:47:27.27 ID:
いうほど悪くないじゃんて言わせるためのスレやぞ
84:2016/07/03(日) 12:50:04.82 ID:
乃木坂よりふわふわの方が可愛い
90:2016/07/03(日) 12:51:21.18 ID:

これが6年前だって事実に驚愕
94:2016/07/03(日) 12:52:20.25 ID:
>>90
チームしゃちほこのちゆやないか
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29tMvp3