本田圭佑さん 目の状態が悪化

1:2016/07/04(月) 23:44:57.42 ID:
27:2016/07/04(月) 23:48:23.55 ID:
長谷川病なんだよな
なんだかんだで凄いわ
53:2016/07/04(月) 23:54:14.23 ID:
57:2016/07/04(月) 23:55:07.36 ID:
この圭佑、生来目が見えぬ!
73:2016/07/05(火) 00:00:06.21 ID:
確か昔はバセドー病の間に氏が入ってたよね
いつから氏が抜けたのかね?
94:2016/07/05(火) 00:13:41.21 ID:

この頃はカッコ良かった…

97:2016/07/05(火) 00:14:25.55 ID:
バセドー病の手術したのになぁ
本来なら怠くてサッカーなんか無理なはず
99:2016/07/05(火) 00:15:45.24 ID:
どうしちゃったの?
眼科のすごい医者に診てもらってもダメなの?
103:2016/07/05(火) 00:17:50.14 ID:
>>99
バセドー病による眼球前突だよ
甲状腺の病気であって目の病気じゃ無い
124:2016/07/05(火) 00:31:10.35 ID:
バセドウでスポーツ選手やってるとか異常
127:2016/07/05(火) 00:32:57.99 ID:
眼圧上がって失明とかしないよな
健康は大事
134:2016/07/05(火) 00:41:04.31 ID:
ブラックジャックの漫画で知ったけどバセドウ病ってこんな感じなんか?
確か女性に多い病気なんだっけ?
147:2016/07/05(火) 00:48:42.35 ID:
>>134
目は出てこない人も多い
手足の麻痺や震えとか、すんげえ疲労、
常時心臓バクバクで痛いくらいって方が多分多い
246:2016/07/05(火) 06:09:35.62 ID:
>>147
眼球前突しないのは橋本病
同じ甲状腺の病気だかバセドー病は甲状腺ホルモンか過剰に分泌される病
対して橋本病は甲状腺ホルモン分泌が減って甲状腺が炎症を起こす病
ともにひどい倦怠感を伴うからサッカーなんかとんでもない
137:2016/07/05(火) 00:44:47.94 ID:
レーシックの影響もあるんじゃねーかな
152:2016/07/05(火) 00:52:51.07 ID:
バセドウ病だったわ
今は寛解してるから普通に過ごしてるけど症状ばりばりある頃は30分立ってるのもつらかったのにサッカーなんかよくやれるね
自分は両目突出だったけどこんな目にはなってないなあ
161:2016/07/05(火) 01:03:47.12 ID:
本田、目は良かったらしいけどなあ
レーシックじゃなくて二重の手術して、それとは全く関係ないところでバセドウ患ったと思う
174:2016/07/05(火) 01:30:26.73 ID:
バセドーでこんな風になるの?
絢香は普通でピンピンしてるじゃん
177:2016/07/05(火) 01:44:42.63 ID:
勝手にバセドウ決めつけはおかしい。
197:2016/07/05(火) 03:05:17.31 ID:
太りすぎ…と批判されていたロナウドは、持病が原因だったとかなり経ってから告白したし、現役時代に病気を認めないのはプライドか?
持病があると、治るわけでもないのに同情してくる救いようがない馬鹿が多いし…。
204:2016/07/05(火) 03:25:51.27 ID:
バセドウ病なわけないだろ
ミランの厳しいメディカルチェック通ってるんだから

レーシックの失敗か整形だろうな

233:2016/07/05(火) 05:21:43.18 ID:
首に甲状腺手術の痕あるだろう

ビフォー

アフター

この頃より目が出てきてるが本田は大丈夫なのか?

236:2016/07/05(火) 05:29:31.26 ID:
病気でも頑張ってる人に酷いコメントが多くて驚く
この病状でサッカー選手続けてテレビにも出るって凄い人だと思う
良くなる治療法は無いのかな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29tAu4K