「私の1日を50円で売ります」企画をツイカスがやった結果

1:2016/07/04(月) 12:01:02.50 ID:


33:2016/07/04(月) 12:06:19.14 ID:
こういう奴って直前でああだのこうだの能書きを垂れてやらないよな
47:2016/07/04(月) 12:08:15.20 ID:
そのブルーアイズ高卒ドラゴンとか言う奴有名なのかよ
64:2016/07/04(月) 12:10:53.60 ID:
自分のこと面白いと思ってるクソが面白い奴にネタ振られて返せんくて切れてるんと一緒やん
77:2016/07/04(月) 12:12:17.64 ID:
これは企画側が頭悪すぎやろ
意識高い系はこれだから困る
87:2016/07/04(月) 12:13:08.45 ID:
高卒はともかくいうほどブルーアイズか?
157:2016/07/04(月) 12:18:23.98 ID:
佐々木希クラスの美少女に性奴隷として扱われるなら一日50円でもやるよな?
204:2016/07/04(月) 12:22:41.20 ID:
普通にⅨさ
318:2016/07/04(月) 12:34:21.63 ID:
>>204
ファミチキのやつ夏休みの課題に使えそうやん
50円なら小学生でも出せるし
237:2016/07/04(月) 12:26:02.91 ID:
引っ越し手伝いOKなら派遣も変わらんやろ…
なにが違うんや…
249:2016/07/04(月) 12:27:13.29 ID:
>>237
人材派遣まがいが気に入らないだけや
もっと暖かい依頼者とのお金だけじゃないヒストリーの構築を求めとるんやろ
242:2016/07/04(月) 12:26:30.04 ID:
ブルーアイズ高卒ドラゴンの方が企画力あるやん
245:2016/07/04(月) 12:26:38.60 ID:
86年生まれ。プロブロガー、月間35万人の読者がいるブログ。
ハイパーリバ邸創業者。八木仁平のブログカレッジ共同創業者。モデル。
東京で政治家を志す→選挙にビビって九州に逃亡→実家に戻りニートになりブロガーへ→実家に限界を感じて東京にまた移住。

実家死ぬほど金持ってそう

248:2016/07/04(月) 12:27:07.91 ID:
例えで引っ越しの手伝い出しているし引っ越しの日雇いバイトなら双方満足じゃないの
262:2016/07/04(月) 12:28:19.03 ID:
>>248
こいつに来られたら迷惑だわ
絶対逃げ出すやろ
403:2016/07/04(月) 12:42:27.30 ID:
>>262
依頼主「じゃあこの冷蔵庫運んでください」
みやも「あなたが僕の身になったらどう感じますか?」
みやも「会社員で雇われてるからと言って『何でもやる』わけではありませんよね?」
みやも「もし、何でもやるとしたらもはや社畜以下でしょ」
377:2016/07/04(月) 12:39:54.73 ID:
のちの人材派遣会社である
398:2016/07/04(月) 12:41:55.19 ID:
草野球の助っ人頼んだら来てくれるんかなぁ
399:2016/07/04(月) 12:41:56.15 ID:
ツイカスは50円受け取れる、ドラゴンは日当受け取れる

経済学で言えば社会的余剰は最大になるので、これが最適解になる
でも現実はツイカスは50円受け取らず、ドラゴンも日当受け取れない

経済学ってクソやな

415:2016/07/04(月) 12:43:45.87 ID:
>>399
それにかんする慶応だか阪大のリポートあったやろ
日本人は両者に利得あってもその差が大き過ぎると両者利得なしで決着つけると
448:2016/07/04(月) 12:46:35.69 ID:
>>415
あの実際の事例並べて結論づけてるだけの中学生でも書けそうなクソレポートか
585:2016/07/04(月) 13:05:36.87 ID:
>>573
こいつはブルーアイズと同じ依頼内容でも引き受けてくれるもんな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29lik17