当てはまったら要注意!女性が「興味ナシ男に送るLINE」4選

1:2016/07/04(月) 07:04:26.64 ID:
女性とのコミュニケーションに役立つLINE。しかしメッセージを送り、返信がきたから「よっしゃー! 脈アリだ!」なんて思っていないだろうか。

女性たちの中には、「共通の友達がいるから」「仕事関係の人だし……」などさまざまな理由で男性を無下にできずに、仕方なくLINEを続けている女性も少なくないようだ。

そこでしらべぇ取材班は女性たちに、ブロックはできないけれど興味のない男性たちに送るLINEを聞いてみた。ひとつでも当てはまったら要注意かも。

①質問されても、質問し返さない

「『食べ物はなにが好き?』『アーティストは誰が好き?』など質問系で聞かれても、答えはするけれど『あなたはなにが好き?』と質問はし返さないです。

話題を盛り上げたくないし、そもそもどうでもいい男が何が好きだろうが興味がないし」(Aさん・23歳)

②既読は翌日以降にする

「LINEがきてもその日は読まずに、既読をつけるのは翌日以降にします。返信を早く返すとまた相手からも返信がきて…って、それだけたくさんLINEしないといけないじゃないですか。

興味のない男とは1通でもやり取りを少なくしたいので、返信を遅くするためにできる限り既読はつけません」(Yさん・28歳)

③長文のLINEにも、数行で返す

「相手が長文で送ってきたとしても、『そうなんですね! 良かったですね!』と2行くらいで返します。この温度差で相手に脈なしなのを気づいてほしいと思うんですが…

中には『もっと盛り上げなきゃ!』と思うのか、つれなくすればするほど余計に長文のLINEを送ってくる人もいます…」(Fさん・29歳)

④プライベートは明かさない

「相手が『今日は◯◯に遊びに行った!』などプライベートを話してきたり写メを送ってきたりしても、私は絶対にプライベートは話さないし写メも1枚も送りません。

『今日はなにした?』と聞かれて、出かけていたとしても『ゴロゴロしてました』と嘘をつきます。興味のない男にプライベートは明かしたくないですもん」(Hさん・25歳)

どうやら燃え上がる男性たちの一方で、女性たちはかなりクールに返すようだ。関係上ブロックができないだけで、女性から迷惑に感じられていることもある。

LINEで温度差を感じたら「ツンデレかも!」なんて期待せずに、そっと身を引くほうが男度を上げるかもしれない。

http://ift.tt/29f5eTM
2016/07/03/ 09:00

5:2016/07/04(月) 07:08:44.93 ID:
俺の場合は付き合っても似たようなもんだったが
8:2016/07/04(月) 07:10:49.84 ID:
>>5
先方は付合ってるとは思ってないんじゃ…
9:2016/07/04(月) 07:11:27.32 ID:
ここまでして女とLINEなんぞをやってもらいたいものかね?
変な朝鮮アプリに手を出した人間の哀れな末路というか、大変だなw

心底同情するよw

19:2016/07/04(月) 07:15:48.95 ID:
男はどこら辺で脈無しと気づくのかな?
21:2016/07/04(月) 07:16:40.59 ID:
なぜか、このテのネットでのやり取りの話は必ず女尊男卑で恣意的だわ
逆に男側が選ぶという話のスレは滅多に見ない
119:2016/07/04(月) 08:34:26.68 ID:
>>21
バブル期の雑誌はこんなのばっかりだった
いかにカネを使って女性様の気をひくかって
その逆の記事はとんと見たことがない
26:2016/07/04(月) 07:17:56.62 ID:
ガラケーだとそういうめんどくさいのから解放されて楽だぞ
30:2016/07/04(月) 07:19:54.04 ID:
>>26
ガラケーもline出来るんだよな
29:2016/07/04(月) 07:19:02.15 ID:
lineやってない人は、lineやりなよってしつこく誘われて断るときってなんて言ってる?
141:2016/07/04(月) 08:52:47.92 ID:
>>29
HO(Google Hangout)を職場で使ってるし、LINE不要。
68:2016/07/04(月) 07:49:19.24 ID:
これ男だって興味ない女にはテキトーな扱いしかしない
だから普通に『興味ない相手(もしくは異性)への対処』という記事にすれば良いのに
まるで女が一方的に男を採点してるみたいな内容にするのはモテない女への配慮なのか?
まぁ男は興味ない女にはもっと判りやすい態度で拒絶してしまうけど
102:2016/07/04(月) 08:21:23.66 ID:
ヤフオクと同じで、クソなサービスでもシェア持っちゃってると流されざるを得ない。
使うか使わないかしか選択肢はない。
161:2016/07/04(月) 09:08:45.04 ID:
朝から夕方まで働く子供もいる既婚者と、
すごい長文のやりとりを1日往復10回ぐらい、おはようやおやすみとかも
毎日してる。
これ、夫婦関係終わってない?
170:2016/07/04(月) 09:17:35.96 ID:
これは当たってる
さっさと次行ったほうがいい
246:2016/07/04(月) 10:38:31.77 ID:
サークルの飲み会の帰りに
女に「おつかれさま」ってLINEしたら既読が付いたのにで返事も無かったので
一緒に帰ってたイケメンの友達に「おつかれさま」ってその女にLINEさせたら
「楽しかったね~。次、どっかお茶でも行こう(๑¯ㅁ¯๑)♡」って1分以内に返ってきてた
447:2016/07/05(火) 10:22:17.13 ID:
>>246
これ女が悪いみたいな書き方してるけどこういう事仕掛ける奴の方がよっぽどクズだよね
288:2016/07/04(月) 11:26:36.06 ID:
友達はいる。仕事仲間もいる。9割LINEをやっている

知り合う人毎にLINEやってる?と聞かれる

それでもLINEを取り入れない自分は問題ありなのだろうか
そもそもがメール嫌い。返信も数日後とかの鈍人間

298:2016/07/04(月) 11:39:15.45 ID:
そもそも、ラインなんかやってる時点で、女も男もどっちもどっち。同じ土俵の生き物でしかねーわ
463:2016/07/05(火) 11:34:02.23 ID:
実際問題、ここからどうやって攻略するかじゃね?

女なんて、一般的な男にはだいたいこんな感じの返事だぞ。

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29vg2NU